クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記5 コロシアム「せいくらべ」

仕事終わったぞ〜!

では、コロシアム「せいくらべ」の攻略開始っす!

共鳴キャラはこちら

f:id:FANTASY321:20160504222746p:image

あの〜、すみません…

リュックいるんだけど!?

意外過ぎるわ。
前回の「男の闘い」ではシャドウ共鳴しないし …
基準がわからない(汗

上級がガチバトルになるので、
初級・中級ではブレイブ共鳴キャラで遊びましょう。



f:id:FANTASY321:20160504223413p:image


リディア以外育ってません(笑

あまりにもリュックが浮き過ぎるのでリディアはドレスレコード使用。
共鳴で編成するとリュックを除いた魔法パーティになってしまいますね。

f:id:FANTASY321:20160504223827p:image

初級ボスは残念ながらバハムート様により消し炭になりました。





続いて中級

f:id:FANTASY321:20160504225823p:image

全体攻撃で圧勝
特に書くことなし(汗




では、上級行ってみましょう!
メンバーはこちら!!

f:id:FANTASY321:20160504234015j:image

第2次女子力パーティです。
メンバー組んでからハイマジックブレイク要員いなかったので、無理矢理ティナにつけました(苦笑
召喚の足りないアビリティ精錬をヴァニラでHPと共に回復。



f:id:FANTASY321:20160504235706p:image

まとめて倒せませんでしたが、
デルタアタック来る前に撃破。

f:id:FANTASY321:20160504235828p:image

マスタークリア!

遂に次回、異種族ダンジョンのボスをたおせばオメガ戦です!

GWイベントも終盤に迫りました。
正月の収穫祭よりオーブドロップが残念ですが、最後まで楽しんでいきますよ!