
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記19 Ⅻイベント告知

明日からⅫイベントです!
長きに渡り限界突破Ⅱがなされず、前回のイベントで遂に限界突破Ⅱを果たし、今回バースト実装であるアーシェ殿下のイベントであります!!

Ⅻはアーシェ、バルフレア、バッシュ好きな自分には嬉しいイベントです!
しかし黒魔本命はティナなんです(汗

ガチャラインナップ

ガチャのラインナップですが、ここ最近自分がさけんでいた事案が叶えられそうなものが1段と2段に…。

※公式wiki掲示板より転載

ガチャ両方に全体回復ある(汗
パンネロの1つ目は以前から出ていた全体回復大付き全体白魔攻撃。
もう1つはバースト。
全体回復中だけど、魔力&精神小アップはマリアの歌と重なるなら欲しい。
バーストアビリティに回復あればなおよし。
そして、実装から早速大回復+ヘイストが来ましたラーサー王子。
自分の所持必殺技でヘイスト必殺技を持っているのはラムザケフカ、ザックス、イデアでこの内2人はレベル上げしてないという(泣
あったら自分は嬉しい必殺技です。

予定は未定

く…スルー予定が…全体回復が足りない自分には魅力的過ぎる…(血涙
回復だけでさなく何気にⅫの必殺技って性能がいいんですよね。即時発動のヴァンバーストに良デバフ必殺技のフランのオーバーミスト、バッシュの修羅盾。バルフレアに至っては全必殺技が使いやすいという。さすかⅫの主人公(違う

とりあえず3連ずつ回すか…。

よくフェスまでミスリルでガチャ回さないから1、200個のミスリルためる人を公式wikiで見かけますが…本当尊敬します。

ミスリルためるなんて自分にはむりだ。