クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記26 Ⅹイベント「キミとの物語」①

Ⅹイベント始まりました。
まだ手をつけてません。
理由は追々…。

記憶結晶3追加

主に各シリーズのヒロイン達に解放されました。
セリスいて歓喜!!
このイベントで絶対セリスに記憶結晶3使うぞ!!ユウナも手に入れられればいいな。

ユウナイベント

ある意味Ⅹのヒロイン兼もう1人の主人公。旅の中心は彼女ですからね。
ドレスレコード追加ですが、あのウェディングドレスを着る相手が…あまりよろしくないぞ(汗
ただ、あの姿でヴァルファーレ召喚は美しかったの一言。
…しかし相手が(ry

オーバーフローガチャ

狙いはもちろん、ユウナ大回復(笑
だってオーバーフロー1%だし、前回たまたましかも11連1発ゲットだからもう運使い果たしてますよ(汗
今回は11連1回のみで。
他のラインナップも魅力ありなんでとりあえず誰かの専用手に入ればいいかなーと。
では!引きます!!





おいっ!!

あまりシリーズ越えしない方だったのですが、ここで来んのかよ(泣
仕方ない!
3連追加だ!!





_


ご覧の通りで、イベントこなすHPがごっそり削られました…。
まさか連続でシリーズ越えがくるなんて…。

今から攻略します…(泣
セリスに記憶結晶プレゼントする為に(泣