読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記33 6月レポート更新

レポート更新されました。
フェス前(レポートには情報なし)かもしれんのになんつーイベントを…(汗

次回Ⅳイベント

カインメインイベント!
おそらくカインにバースト来るでしょう!
しかも最近のイベントは1、2弾ともバーストが2人ずつ。Ⅳはパラディンセシルが既に持っているのでカインを除けばあと2、3個はバースト実装。
つまり…
リディアバーストの可能性出てきた!
もちろん全員候補にあがりますが、やはり候補の筆頭はローザ&リディアではないでしょうか?!敵キャラのバーストはⅠのガーランド以来いないのでゴルベーザもありえます。
ガチャのラインナップを見てから回すか決めますが、回す事になるでしょう。
あ、テラ・フースーヤならスルーかも(笑
嫌いじゃないけど…ねぇ(汗
予想ですがヤンは絶対何か専用は来るでしょう。専用がまだ1つしかないですから。

Ⅲ最強ジョブ

たまねぎ剣士がまさかのⅢキャラとして登場!
まさかというのは実装されてもJOBキャラで来るのだと思っていたからです。
Ⅴのジョブは他ジョブをマスターしたら初期のすっぴんもしくはものまね師が最強でした。Ⅲはたまねぎ装備を揃えればたまねぎ剣士が最強でした。
幾度となく実装の声を公式wikiで見かけましたがこの度実装される事に。
しかもレコードダイブに何か仕掛けがあるらしいです。
…まさかデシの専売特許、オールマイティが来ませんよね(汗
とりあえずⅢイベントが始まらない限り憶測しか出来ませんね。
ちなみにここでフラグメントダンジョン追加ですね。Ⅲの専用は誰1人ないのでガチャ回したいですが…どうしよう(汗

Ⅷイベント

ここでスコールメインイベント
時期的にはオーバーフローじゃないので意外。
しかし、気になるレポート内容。

『スコール』のライバル・『サイファー』との戦いや、魔女との連戦になるとの情報も…!

これってまさか…
過去イベントの通称・パレードカー再来?!
それとも単にイデア→アデルと連戦か確かⅧには別な魔女で連戦があったからそれの再現?
んー…気になる。

深淵は物理スピード

24日あたりからスタート。

ファファファ…。
物理スピードなら自分には最強シーフジタン&オーバーフロー持ちティーダがいるぜ!!
他にも必殺技が揃っているシャドウにプチオールマイティリュック、最近出番ないけどオーバーフローじゃないアポカリプス持ちザックス
強気で行かせてもらいましょうか!!

マルチプレイオープンβ

前回のダンジョンはもちろん、新たに追加ダンジョンあるみたいですね。
最初は反対寄りでしたがやってみるとすごく楽しかったです!
特に全員の動きがマッチした時の快感が癖になりました(笑
次はユウナも連れ回したいなー。
しかもⅩ縛りも出来る!

ただ不安なのは現在起こっている不具合
次回のアップデートで解消されるようですが、解消されなかったら延期もありうる。ましてや今度のアップデートで自分に不具合が来たらという懸念もあります。
願わくば不具合完全解消で自分はもちろん、今RK出来ない方々が復帰する事を祈っています。

今日は…?

ノマダン追加来るのか?
来たらいいなぁ。
次の追加何か忘れましたが、少しでもミスリル貯めたいですよね(汗

追加ありましたらまた更新しますね。

では、おやすみなさい。