読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記36 Ⅳイベント「取り戻す誇りの飛翔」①

とりあえずガチャ報告から。

第1弾ガチャ

狙いは先日言った通りバーストカイン&リディア。
次点で欲しいのはテラ以外。
とりあえず11連回しました。








エラーの為(略

なんだよもー!
ソート画面で確認します。

ヤン超必殺2個にギルバート必殺技。
まぁ、こんなもんだ(笑


11連2回目

狙いますよバースト!
第2弾に回してもいいけど、初期キャラ2人、特にリディアに救済をあげたいんだ!!必殺技未所持だから!
では…回します!!











うぉいっ!!
ヤンのが青くなったし!
ギルバートは赤くなったし!
しかしポロムの全体回復きたからミッション行ける!

まぁ、こんなもん

2人にバーストをあげられなかったけど、テラ以外来たから良かった方かな?
ガチャでロッド見た時はテラじゃないよねと焦りましたが(笑

第2弾どうしよう…ポロムの来たからローザのは高性能だけど急いで手に入れる必要はなくなったからなぁ。
セシルバーストも今や聖属性バースト揃っているから欲しいかと聞かれると微妙。ギルバートのバーストとパロムの超必殺、ゴルベーザの小手くらいかな。

…もう1度第1弾回す手もある。
しかし既にピックアップ内で被り来てるから迷うところ…。テラだって死の宣告付きなのとレベル1で別にパーティに欲しいとは思わないから嫌がっているだけだからなー。
…後日回すかもしれません!

おまけ


Ⅳ組男パーティで攻略中。

シドは今回もお預けくらいましたね。Ⅳのシド、キャラ的に結構好きだから実装して欲しいんだけどな…。
オッさんなりにセシル、ローザ、カインを気にかけてくれ、特攻時のリディアとのやり取り好きなんだよな。
運営さん、ホントⅣシドの実装お願いします!
…先にTA来たら泣くぞ(汗