クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記37 Ⅳイベント「取り戻す誇りの飛翔」②

ガチャ追加11×2回(泣
おそらくフィガロ兄弟イベント以来の1イベント課金1万超えですよ(汗
だが後悔は…PS4来月買えるかな(白目
ちなみにミスリルも砕いちゃいました。
破片と化しました(泣

3回目

贅沢は言いません。
カインバーストかリディアバーストが手に入るならあとは何もいりませんっ。
…両方欲しいな(ぉぃ
では回します!









ワーイ、コレ以上進化デキナイカラ2個目ノ☆7装備ヲ作レッテカ(笑
そしたらロゼッタ代わりにするわっ(泣

4回目

これ以上は投資する気ないのでこれで止めます、Ⅳだけに。
頼む!!
バースト来てくれーーーっ!!!










カインバーストGET( i _ i )
自分のカインはセシルを超えました!
もう1つは来ちゃったテラ(笑
死の宣告があるのがいけないだけなんだ、性能は悪くないんだ(汗

ミッションに向けて

理想はカイン・ギルバート・ヤン・テラ・ポロムの必殺技パーティ。
しかし、相手によって変わってくるだろうからリバティ持ち物理型パーティは聖セシル・カイン・ヤン・ギルバート・ポロムかな。
魔法パーティは魔法キャラ多いので選択肢が多い。
だが、自分には時間がない。
なぜかというと…





育成しきれてない(泣
前回のイベントでⅣ装備揃ってきたからなー…。育成を後回しにしたからな…(汗
一応凶だけだったけど前回のⅣイベントのミッションの内1つはクリア出来てるんですよね。

スクショも残ってました。

フレンドは残ってませんが、魔力を下げてフルスコアを取っているのでデシバースト辺りお借りしたのかな?
というか、よくこんな半端なパーティで勝てたな(汗しかもフルスコア(汗

育成予定

とりあえず必殺技習得させて、
ポロムとギルバート最優先
ヤン→テラかな。カインバーストが雷弱体化ならエッジも捨てがたいのですが、今回はこのメンバーを集中的に育てます。リディアは今回も必殺技来ませんでしたが(泣)、リバティスタッフ装備させる作戦もあるのでとりあえずOK!

では、日曜日です。
経験値ダンジョン行ってきます!!