クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記40 マルチ開催&ガチャ&不具合

ラッキー装備召喚に不具合あり、一時的にそのガチャが閉じてしまいましたが、自分はギリギリ回せた(汗
回した直後にお知らせ来たので焦りましたよ。ミスリルは返還されるみたいで、これこそラッキーガチャ!
…すみません、不謹慎ですね(汗

ラッキー装備召喚

超必殺技がラインナップ。ちなみに不具合は必殺技が一部混ざっていたみたいです。
狙いはバースト持ってて超必殺技持ってないキャラのを引く。後は引いてみてですね。ロックやガーネット欲しいけど、ミッションある時にしか今はパーティに組めないかなぁ(汗
では、結果ですが…。





2個確定!!
果たして…。








マッシュきたーーーっ!!
カード8枚が出た時に狙ってたガチャのやつですよ?!マジ嬉しい(嬉泣
Ⅵ好きにはたまりませんっ!!
もう1つはギルガメッシュ
演出が好きでこちらも欲しかったので大満足!不具合で無料ガチャになったのは嬉しい。このまま月末までミスリルためたいなぁ。

マルチオープンβ開催記念ガチャ

こちらはⅪとⅩⅣからラインナップ。
ヤシュさんにメディカラとストラスキン来てくれたおかげでパーティに組み込んでたのでヤシュさん好きにはなりました。やってないシリーズキャラを使えるのはFFRKのいい所ですね。
その為に回すのもありですが…
フェスの為スルーします(汗

マルチオープンβ開催

やって来ましたが、今回は不完全燃焼。
今回からの人も増えて、まずパーティに入り辛い。それは人数制限もですが、回線も少し重い。そこは運営さん頑張ってください。
あとはマルチ慣れしてないのにリーダーになる方が多いかな?
準備完了押してないのに出発されたり、
メンバー変えて言うから変更した瞬間に出発されたり…(汗
おかげで素っ裸でイフリートに殴り倒されました(泣
何度かあったのでマルチはじめての方はまずどこかパーティに入って慣れてからリーダーやるといいですよ!流れがわかってからリーダーやればご迷惑かけませんよ!
ちなみに、そんな状況が続いたので自分でパーティ募ってちゃんとみんなの準備終わって、アビリティなど確認してから攻略すると安定したので、リーダーは編成時メンバーの確認は絶対した方がいいです!
スタンプに「ちょっと待って」と「OK」あるので編成時もスタンプで会話しましょう!


そろそろ時間帯的にマルチの参加人数安定しそうなので行ってこようかな。
今回イフリート凶+を自分主催のパーティでしかクリアしてない(泣
しばらくは苦手だけどパーティ主催して攻略しますかね。
…縛り何にしよう(笑