クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記41 フラダン&Ⅲイベント

明日からⅢはともかくフラグメントダンジョンも同時開催!
忙しくなりそうだ(汗)

Ⅲイベント

たまねぎ剣士ことオニオンナイト実装!!
しかもガチャバレなんだよコレ…。
オニオンナイト超必殺技2つ&バースト実装!!
一応物理タイプか魔法タイプかバランスタイプになるようなプラスになるステータス。しかもどの必殺技も有能だわ。
そんな中、アルクゥに目がいく自分。ミンウの上位版じゃないすか(汗
欲しい気もするけど…ガチャスルーします!!
今はまだミッションいけるレベルじゃないし、最近ガチャしまくりのせいかキャラの管理が追いつかなくなってきたし(汗

フラグメントダンジョン

勿論、Ⅲのダンジョン。共鳴装備が1つもありません(汗)
ま、ミッションスルーだからベストメンバーでいけばなんとかなるか…。
しかし☆4フラグメントが足りなさ過ぎる(汗)現在ジタンはレコードダイブコンプしましたが、次に誰に振り分けるか…。クラウドに少し振り分けましたが、あまりパーティに入れてない(汗
キャラ愛でセリスに振り分けた方がいいかなぁ。ちなみにオニオンナイトは様子見して振りたくなったら振ります!

マルチ縛り

中々パーティに入れない(汗
昨日はあの後2回くらい、さっき3回程やって来ました。
昨日参加したパーティで1度全滅したのですが、リーダーさんがコンティニューしたので付いていきました。だって…1回目の最後、リーダーさんのローザだけになり、頑張ってロッド?で叩いてる姿見たら次こそはと思いませんか?!

今日参加した所は女の子縛り。白魔沢山いたのでティナを連れて行ったら…プロシェルいねぇ(汗
白魔全員で回復続けてくれたので辛うじて勝利!!…というか残ってたアタッカーが自分のセリスのみ(汗
通信が悪いのか度々フリーズしてたのでがむしゃらに攻撃してました(笑

同じ縛りにもう1度参加し、今度はセリスと
ヤシュを連れて行きました。
終盤…長いフリーズで自分とリーダーさん以外抜けてしまい、フリーズ直った後はこちらもがむしゃらに攻撃して撃破。
このフリーズは自分のせいなのか、リーダーさんだったのか、運営の不具合なのか…。まぁ、勝てたから結果オーライか(笑


週末にやる事

まずフラグメントダンジョン攻略。
終わり次第Ⅲイベント。
日曜まで曜日かノーマルダンジョンして日曜日に必殺技習得してないキャラメインで回り、終わり次第ユウナ、ティーダで回すかなー。エッグをヤンとテラに使って今不足してるしな(汗)
忙しくなりそうだ。

ちなみにラッキーガチャですが、
不具合前に引いた人もう1回引けるみたいです。
んー…いいのかなぁ(汗)
しかし!ここはためないとフェスに間に合わん。あと今までの流れでフェス後にⅥイベントが高確率でありそうだからここで引いちゃいかんよな。
…そういやー、バースト持ちキャラが当たるの狙ってたんだよな。

ハッ…いかんいかん。
ミスリルためるんだ!

…もしかしたらいいのくるかも。

ハッ…いかんいかん
ミスリルを(ry
















イベント開催予定のⅢとⅧの装備当たったぞー!!

こうして、
ガチャの誘惑に弱いクロアであった。

Ⅲは回さないからな!?