クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記42 Ⅲイベント「未完の剣士」①

今朝、ノーマルガチャを回したら銀玉が出ました。自分のガチャのジンクスの1つ、ノーマルガチャを回すと☆5が出やすい!
というわけで、Ⅳガチャ第1弾を単発回してみます。リディア!!


ランスオブアベル赤くなった!!
やはりリディアは来ないかー(泣

…待てよ。
今☆5が単発できた運があるならⅢガチャやる価値あり?

前置き長くなりましたが、
Ⅲイベント開催です!

Ⅲガチャ

はい、すみません。
意思が弱くて(汗
今回は11連のみ!!出なくても撤退!
狙いはアルクゥ全体回復!!
オニオン片方出ればラッキー!
回すのはもちろん15時=3時丁度。
結果は…





虹3つ!!










はい、撤退…

え!!?

あの…その…

1回でオニオン装備2つアルクゥの全体回復出ちゃった(汗
確かに自分、今はやってないパチンコで2週間で30万稼いだ事があるので引きの強さは自信はありますが…。
他の運吸い取られてる気かしない(汗
…言い訳みたくなりましたね。
だったら、素直になっていいですか?





っしゃあ!!大当たり‼︎‼︎


オニオンナイト

レコードダイブで育成強化と言われてたのでやはり最初はアビリティが酷い(笑
そしてまさかのオニオンナイト専用のレコードスフィアが来るとは…。育て甲斐はありますね。
…待てよ。これ、まだ未実装のⅥキャラ・ゴゴにも出来ないか?
ちょっと期待したいな。
ちなみに、オニオンナイトはどうやらLv90までのステータスも酷い!!
自分が現在育てたオニオンナイトの状態はこちら!

レコードダイブで

  • 物理攻撃☆5
  • 物理補助☆5
  • 黒魔法☆5

にしました。
ステータスはご覧の通り(笑
とりあえずLv80以上にはしたので、ここからは経験値ダンジョンで育てていきたいと思います!

イベントダンジョンに…

経験値ダンジョン入ってます!!
今育てたいキャラが増えて困ってたので非常に有難い!しかもオニオンナイトのレコードスフィアのドロップあり!土日はこちらでⅢキャラ育てますか!

フラグメントダンジョン

こちらは既にクリア済み。
しかし…折角なのでⅢキャラでミッション行きたいので今回は日記省略します!
簡単に言えば風属性弱点なのでクラウド・ジタン・セリスで風属性攻撃で安定です!

レベル上げ中

レベル上げしながら日記をまとめたので駆け足になりましたが、オニオンナイトのおかげでやり込みが増えて楽しいです!今回ガチャして良かった。
フラグメントダンジョンはパーティの戦力が整い次第日記に書きます。

あー…土日何で仕事なんだ(泣