
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記54 Ⅷイベント「獅心、目醒めし刻」①

Ⅷイベントスタートです!今年最多シリーズのイベントじゃないでしょうか?

スコールオーバーフロー

第1弾にスコールオーバーフローガンブレード振り回してるのに何故氷属性なのか未だに自分は納得いかんっ(笑
どうやらラインナップが7→9になった事により、専用必殺技が出やすくなっているようなそうではないような公式wikiでのガチャ報告の印象です。

自分は明日に向けてガチャ準備OKで、せっかくなので97ジェムだけ回しました。…金色だったぜ!

twitter活用

今、twitter投稿でスタミナ回復を活用してイベントをさっさと終わらせて野菜収穫イベントに移行しちゃいます!野菜2倍はやらないわけにはいきませんからね。
ちなみに…昨日から野菜1個も落ちない(泣
フェスに野菜イベントなんてジェム搾取する気満々だろ運営さんよ(泣

フェス第4弾

明日は回しますよー!
本命エアリスバースト、来なくても何かしらの超必殺、運がよくてオーバーフロー来れば安泰!エーコを泣く泣く諦めたからエアリスきて欲しいな…。
2回は回す予定。1回で撤退できたらⅧ第1弾を回してみるか第2弾まで保留します。

では、イベント行ってきます!