クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記58 Ⅷイベントガチャ第2弾

攻略は追って更新します。
日記なんてもはや関係ない(笑

第2弾ガチャ

狙いはセルフィならなんでもこい!!
後はキスティスのバーストか超必殺、アーヴァインのエクゼター辺りが欲しいっす!!物理銃ないから装備用として欲しい!魔法銃はありますが、基本使わないからな(汗
リノアのオーバーフローは来れば儲けもの。一応パーティドレスあるので地纏いからのオーバーフローができます。しかし、この武器の魅力は忍者に装備させる。攻撃力も☆6なら期待出来るのでユフィ辺りに装備させたい!

11連ガチャ1回目

今日は15時に回せるので開始初っ端から回しますよー!
果たして結果は…









3個!出だしはOK!!










マイティガードダークショット!!
被りのパーティドレス(泣
マイティガードは自前プロシェル必殺技持ちいなかったから丁度いいな。…キスティスをパーティに組み入れるかは微妙だが(汗
念願の物理銃GET!しかし、古い型の銃かー。まぁ、ないよりはいいかな?

11連2回目

セルフィ出なかったのでもう1回!!
イフリートミッションまだクリアしていないし、ここで手に入れたい!!
オーバーフローもついでにきてくれてもいいよ(笑
2回目!!










1個(泣
しかもスクショ失敗(泣
なのでこちらの画像で察して下さい。










お判りいただけたでしょうか?
銃が強化されました(泣

3連ラスト!!

ミスリルと残りのジェムで3連だけ…。
これで撤退します。










はい、撤退( i _ i )


ミッションどうしよう…

セルフィ来ず( i _ i )
全体回復役いないからイベントミッションキツイなぁ(汗
一応挑戦はしてみるか…。
フレンドは全体回復固定で(汗
というわけで、フラダンのイフリートミッションはまたお預けっすね。

気を取り直して攻略行ってきます
(;´Д`A