クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記60 マルチβ「??????」

毎度毎度マルチ更新忘れるわ(汗
とりあえず??????だけ行ってきました!!
相変わらずパーティ入り辛い‼︎

??????

シルエットだけでわかるわ…。
カメことカイナッツォ!!
シルエット見なくてもマルチの??????に入ると四天王流れるから直ぐにⅣ四天王だと気づくわっ(笑
つまりは水属性耐性アクセ付けて、つなみ使わせないように雷属性与えればいいんですね?!

よっしゃ‼︎カイン&アーシェ連れて行くぞ!!

やはり魔法攻撃ですね

物理攻撃はカウンターストップだからあたり物理タイプ連れて行かないほうがいいよね、やはり(汗

凶 ティナ&アーシェ

最初デシ&アーシェでパーティ募ったらオニオンバーストや壁役ばかりで攻撃必殺技持ちいねぇ(汗
このパーティなら物理使わないほうがいいかなと急遽デシ→ティナに変更。
しかし…運悪く全滅(泣

いやいやいや…実力&火力的には倒せたはずだから…コンテしちゃいました(笑
皆さん付いて来てくれたので再度このメンバーで…

倒しました!マスクリっす‼︎

凶+ デシ&ユウナ

再びデシ&アーシェにしたら…マルチ落ちてしまった(汗) パーティに来て下さった方申し訳ない…。

もう一度パーティ主催すると…
回復いねぇっ(汗
回復お願いしましたが、代えられないみたいだったので急遽アーシェ→ユウナに変更。自分はサポートに徹する事に。
しかし…序盤にカウンターストップを喰らい鉄壁直前のデシにHIT(汗
しかし、回復いなかったという事は他の方は火力重視だったのであっさり1回目のつなみを無効化。
しかも回復する必要がなかったという(笑) 最後回復は完全にいらない所でユウナもバースト放ちました。ダメージが「タコですみません」(汗

結果は

名前出ちゃったので少し加工してます。

マスクリ‼︎

マルチやってて思うのは…率先してパーティに必要なキャラに変更する事がマスクリへの近道ですね。自分が使いたいキャラがいるでしょうが、そこは敢えて自分がキャラ変更をする事も大切なのかな、と。
ま、人それぞれでしょうが(笑

討伐キャンペーン

マルチのボスを討伐した数でプレゼントがあるそうです。最大150万体で既に今現在約33万体討伐‼︎
…しかし、まさかスタンプが報酬であのグヘヘヘスタンプか…。他に何かなかったのか(汗)
ミスリル5個も貰えるので頑張って貢献しますよ!…49個ミスリルプレゼントと比較しちゃぁいけない(汗

ではでは。マルチにまた行ってきます!