
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記61 7月レポート更新

やばいやばいやばい…!
レポート更新来たけど次回イベント予想通りだけど予想を上回る方来たコレ(汗

では、順番に確認&感想を。

次回Ⅵイベント

イベント開催は予想通りだけど…まさかゴゴやウーマロより先に…
レオ将軍実装
帝国の将軍だけどケフカとは違い、誠実なあのレオ将軍実装ですよ!?
しかもおそらくリルム・シャドウバースト来るかも?!運営さんよ…この2人とはわかってるなぁ(ゲス顏
Ⅵ好きにはたまらんイベント来た‼︎
自分のシャドウはWファングあるから是非バースト欲しい!リルムも白魔バーストを是非‼︎
明日のガチャバレ、正座待機です!

CCFFⅦ

Ⅶのキーキャラ・ザックスを主人公にしたクライシスコア(CC)からのイベント。…ザックスバーストおそらく来るね!新キャラも実装でアンジールというザックスの先輩らしい。CCやってないからCCのみのキャラはわからないけど、クラウドやザックスと違うアビリティにして欲しいかな。
ボスに黄金に輝く召喚獣と出ていますが…なんだっけ(笑

バッツパパ登場

CCの次はFFⅤ!
本編ではイベントにしか出なかったドルガン登場。バッツのパパでガラフの元戦友。ある意味RKオリジナルキャラですね。なので性能は未知数。見た目的にはナイトや侍辺り来そうだけど…バッツパパだから魔法剣も☆4くらいでありそうだな。
Ⅴメンバーのバースト実装数少ないからレナ・ガラフ・クルル・エクスデスの内最低2人から新たに実装されそうですね。

ⅩⅣイベント

実装キャララッシュでⅩⅣからも新キャラ登場!ミンフィリアは聞いたことあるな。現状ヤシュさんしかⅩⅣキャラはパーティに入れてないからⅩⅣメンバーも誰か育てたいが…どうしよう(汗
ミッションあるかなー…(汗
ヤシュバーストあったら欲しいなぁ…。

オーバーフローは多分ここ

ⅩⅢイベント。ヤシュにバースト来てないからおそらくライトニングにオーバーフローほぼ確定!フェスにいなかったから次回のオーバーフローはやはり彼女ですかね。
そろそろⅩⅢメンバーも強化したいからガチャするならここは自分抑えたいかな。

深淵は召喚

召喚…精錬数足りない(泣
回復をヴァニラにしてアビリティ回復してもらうつもりですが果たして…。
現状ユウナ・リノア・ヴァニラはメンバーに考えていますが他に適任者がいなかったらティナをリバティ持たしてとは考えていますが…うん今考えても仕方ないか(笑

財布バースト

明後日からⅥイベント!
ラインナップを見て両方回すかは決めます!セリス・ロックの超必殺再販やリルム全体回復の再販でもOK!カイエン・ガウは専用何1つないのでこちらも手に入れたい!
…セッツァーはカードとダーツ無ければなんでもいいよ(汗
因みに、マッシュですがロックをおさえて限界突破3したんで彼にもバースト実装の可能性がありますね。

だ、誰か…今すぐⅥイベント情報を今すぐ下さ(殴