クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記63 Ⅵイベント「修羅に差す光彩」①

Ⅵイベント開始‼︎レオ将軍実装されました!今回はガチャ遠慮なく行くぜ‼︎

狙いはバースト‼︎

シャドウとリルムバースト狙いっす!
正直刀はお腹いっぱいだけど、キャラ愛でそこは妥協します!リルムは白魔バースト入手したいので是非来て欲しい‼︎
超必殺からはセリスの常勝ですね!セリス好きなのに持ってなかったのでこの機会に是非欲しい所。
カイエンとセッツァーは刀と投擲は正直いらない気もしますが、必殺技としては自分的には魅力なんで来ていいかな。勿論1個だけ(汗
レオ将軍は技名的に欲しい(笑

11連1回目

では1万課金したので最高1万分マックスでガチャります!撤退基準はバーストがあるかですね。
では‼︎










虹2個‼︎
バースト2つこいやーっ‼︎










バーストないけどセリスの常勝\(//∇//)\バーストと使い分け出来るし、魔法バリア無くてもこれで被ダメ押さえられるぞ‼︎
もう1つはリルム。リルムだけど…
これじゃないねん(泣 貴重なクリティカルアップとヘイストだから嬉しいけどさ…。

11連2回目

次はバースト来ますよね?!
出てこいバースト‼︎










これはバースト2つ!?










カード2枚(トラウマが蘇る)
こ、ここで撤退もあり、かな(汗
…いや。バースト狙いなんでもう1回‼︎

11連3回目

実は前々から買うと言ってたPS4買ってしまいまして既に金欠(汗
これ以上はジェムを使いたくないから
お願い、バーストこいやーっ‼︎‼︎










おいおいおい…!
まさかここでか!?










エドガーオーバーフロー降臨‼︎
もう1つはカイエンの陸奥守(泣
…てか、アーヴァインの銃の価値が1週間で無くなったし(汗
刀はエッジの陸奥守で沢山だよ…(汗
必殺技は有難く習得させますがね(笑

3連ガチャ

まだだ‼︎ジェムが余っているから攻めるぜ!バースト1つだけでも…










☆6確定、青くなった(泣


撤退!

バースト来なかったー(泣
しかし、バースト・レオ将軍以外持ってなかったから大収穫かな?
…第2弾分こちらにあてようかなー(汗
第2弾で欲しいのはもうマッシュかリルムくらいだからなぁ。ミッション用に全体回復欲しいから第2弾もありっちゃぁありだけど…(汗

贅沢は言えん

ぶっちゃけ持ってないもの来たから贅沢は言えないよね。
よし!休憩の合間にイベント行って来る!


仕事後













やっちまってこの結果はざまぁないわ( i _ i )