クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記64 Ⅵイベント「修羅に差す光彩」②

Ⅵイベント更新!
外出していた為にガチャは15時に引きましたが更新遅れました。

Ⅵイベントガチャ第2弾

臨時収入が入りまして…2回だけ引く事にしました!
マッシュバーストとリルム超必殺来たら即撤退です。被りがあるから怖いけど…Ⅵミッションをクリアするにはリルムの回復は不可欠。マッシュバーストはただ欲しいだけなんでリルムだけでも何としてでも入手したい!

11連ガチャ1回目

頼む‼︎リルム来てくれーーーっ‼︎










虹3個‼︎










ストラゴスの超必殺マイティガード!
これはマッシュバースト・リルム超必殺の次に欲しかったから嬉しい‼︎
残り2つは斬鉄剣ティナのティアラ(泣
もろ被りましたよえぇ(汗

11連ガチャ2回目

ミスリル50たまりましたが…できれば貯めておきたい(汗
次で終わりなのでなんとしてもリルムの回復を…‼︎










虹2個!最近1個だけないから嬉しいが…










またティアラ来た(泣
しかしもう1つが…
マッシュの割合回復付超必殺技!!
狙いの回復ではないけど防御力アップ大+エスナも付いてるので自分は満足‼︎
素直に撤退いたします‼︎

ミッション行くぜ‼︎

目当てのものは入手できなかったけど、第1弾で火力、第2弾で守備が強化したから自分的には結果オーライかな。
ミッション行くぜ‼︎
マッシュは確定だけど、ストラゴス…。
君まだ限界突破すらしてないんだよ(泣
第2弾引くと決めたのが月曜日になってからだったので育成はエドガー・カイエン・セッツァー中心にやってしまったよ(泣

今から凶以降攻略するのでそれまでにミッション最終メンバー考えなければ…!

では!また後ほど‼︎