クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日66 マルチ更新済・ラッキーガチャ

すみません。マルチやラッキーガチャあったのに更新遅れました(汗

マルチ・タイタン戦

周回はずっとやってはいました。
1回リーダーをやり何を血迷ったのかアルクゥ→テラにして全体回復持ち0で挑んじゃいました(汗
非常に申し訳ありませんでした…。
テラの詠唱指導で攻撃のスピードアップを狙いたかったのですがあまり型にはまらず、基本はティナ&ユウナで挑みました。

こちらはティナ&アルクゥ。羊&鉄壁で攻守を固めてティナ・キスティ・マリアで魔法攻撃。1番下の方が抜けてしまい、セルフィが倒れたので放置してアルクゥで回復頑張ってもらいました。
おそらくセルフィ回復してたら代わりに誰か倒れたので放置で正解だったかな?

ティナ&テラが自分。
核が出たら詠唱指導を放ち攻撃スピードを上げます。その頃に初っ端のラムザの攻撃アップ大が切れる頃だから火力も維持できるという一石二鳥ぶり(笑
どうやら1番下のラムザさんが初期必殺技だったみたくずっとタコですみませんやってましたね。ドンマイです!
猫壁と守護神があった為に回復に余裕が出来てリルムは速筆でクリティカルアップで更に強化されて苦戦する事なくクリア。

ティナ&ユウナ…スクショなし(笑
だって…自分の流れが普通過ぎて別に書くほどではなかった(笑

97ジェムガチャ

Ⅺのをやってなかったのでやってみました。アヤメがマルチで大活躍していたので少し興味あり!シャントットのはどれも魔法パーティに魅力的!詠唱短縮に魔力アップ中を自分でやっちゃえる!というわけでやってみたら…
ちなみにスクショがエラーだったのでこちらでご確認下さい。










祝・初Ⅺ装備(泣

ラッキーガチャ

やりましたよー!
やってから後悔しました…深淵召喚忘れてた(泣
狙いは持っているものと被らず、ミッションの為に共鳴装備狙い。運が良ければ守護神や回復来ないかなー。
結果は…










1個(泣










刀‼︎(白目
持ってないセフィロスのブラックマテリアだったから嬉しいような刀出て悲しいような…。いや、1個だから悲しむわ
( i _ i )

次回イベント告知

例により2回にわけます。
狙いたい一品がありますが…果たして。

では後ほど!