クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記68 Ⅶイベント「誇りの継承」②

Ⅶイベントスタートしました!
今回はクライシスコア(CC)、つまりⅦ本編以前のセフィロスが堕ちる以前〜後のストーリーです!

CCFFⅦ

当時まだPSPを所持していなかった為にいつかやろうと思い今日に至ります(汗しかし結末はⅦをやっているならわかりますが、ザックスが主人公の時点でおおよそ予想がつきます(泣
そういう理由もあってやらなかったのもありますね…。なのでRK新キャラ・アンジールについて自分は知りません。
リメイクか移植出たらⅦリメイク前に一度はやりたいですね。

第1弾ガチャ

とりあえず97ジェムだけやりました。
虹玉来たらラッキー程度です。











虹玉来たけどなんじゃそりゃーーーっ(怒
シドのゴーグルも青くなったわ‼︎
最近被り多いな…(泣

イベント中

とりあえず前にエアリス・ティファの専用を入手したのに習得させていなかったので2人をメインにイベントやろうと思います。

今日は短め

仕事疲れたのかめちゃくちゃ眠い…。
なんで今日は短いですがもう寝ます(汗
今にも寝落ちしそう…。

おやすみなさーぃ…。