読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記71 第5回ピックアップラッキーガチャ

仕事が終わってから直ぐ引きました。
果たして、クロアはラッキーガチャでラッキーになれたのでしょうか?

狙いは…

セラバーストとシャントット超必殺技付き装備‼︎
セラのバーストはリノアに比べて氷纏いがバースト発動時になるのがいいっす!何よりドットが可愛いキャラ←
パーティに入れてあげたいっ!
シャントットは自己バフ+3属性を操るという優れ超必殺技。
魔法パーティ強化するにはこの2つが狙いです。…アヤメも欲しいけど刀が(汗

結果

ラッキーガチャは1回しか引けない半額ガチャ。今までラッキーガチャでラッキーだった回数は少ない(汗
だけど被りが少ないから引くだけでも装備が増えてありがたい!…刀が(ry

行くぜ!










虹1個(泣
この時点でラッキーじゃない(泣










いかがでしたか!?
クロアのアンラッキーガチャ(泣

最近ガチャ渋いなー…

オーバーフローフェス第1弾以来引きが悪いからやはりティナに全ての運使い果たしたな(笑
後悔はないがな‼︎

Ⅴイベントは97ジェムだけガチャします。深淵ガチャにミスリル使いたいですし。ヤシュバースト次第ではⅩⅣガチャも回せたら回したいですしね。

では…野菜2倍イベントはじまってたんで曜日回らないと!マルチβ終わったから野菜2倍イベントあって助かる‼︎
次回イベントまでのいい繋ぎですね。

以上、アンラッキーガチャ結果をお送りしましたー。