クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記72 Ⅴイベント「明日を継ぐ勇士」①

Ⅴイベントスタートしております!
今回ドレスレコード配布ない、か(泣
そろそろバッツをジョブチェンジさせてくれ!(見た目だけだけど)

フラグメントダンジョン追加なし

レポートに書かれてなかったのはこういうことか(汗
そのかわりに今月はナイトメアダンジョンなるものがくるからフラグメント☆4は待ってねって事か…。
仕方ない、イベントのみこなすか(汗

ドルガン実装

バッツパパ…流石バッツパパ!
セット可能アビリティ5つもある‼︎…一部中途半端だけど立ち位置的には丁度いいんじゃないかな?ただLv80の攻撃力ランキングは46位と微妙(汗
今後のバーストに期待大です!

97ジェムのみのつもりが…

単発を2回しちゃいました(笑
何か来そうな気がしましてねー。




















んな事はなかった(汗

手を出してしまった…。

あれに手を出してしまった…。
今世界中で人気のあれですよ(汗
おかげで日記更新とイベント攻略遅れたわ(泣
ソシャゲーは掛け持ちするとリアルの時間の使い方が狂うから今はRK1本でやってたのに(汗

次回
〇〇RK日記

微妙にレコードキープしたから関連で日記書きます!