クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記74 Ⅴイベント「明日を継ぐ勇士」③

待たせたなっ‼︎
…はい、誰も待ってませんよね(汗
失礼しました(汗
では!攻略に入ります!!

深淵ガチャ

…って、期間長いですよね?
むしろ召喚持ちキャラの専念必殺技持ち少ないんで1回じゃ満足できませんよね??
Ⅴにミスリル回しても後悔ないですよね?!















エクスデス超必殺!!
第2弾まわしちった(笑
レナバースト本命で誰かの来ればOKだったんで悔いはなしっ!!しかしミッションでは微妙(笑

凶シールドドラゴン&エクスデス

エクスデスここでかー。しかもお供いるし(汗
まぁ、ミッションないんで聖属性弱点をつけるメンバーにしますか。

メインアタッカーはセリス&ロック。是非このカップリングでエクスデスをやっちゃってください(笑
2体出現なんで共鳴してるギルガメッシュが全体攻撃。セリスとギルガメッシュそれぞれに聖属性武器持たせます。
複数の敵なんで踊り子でデバフ狙います。ファリスに踊り子してもらいつつ、ロマサガコラボで入手したギャラクシィでたまに攻撃参加。
回復はヤシュ。序盤壁やって後は回復。
フレンドはお馴染み守護神
ではでは、結果は…










フルスコア‼︎
やはり…物理メインに魔法必殺技はダメか(笑
わかってはいましたが、魔防あげたかったのでギャラクシィにしました(笑

凶+バッツ

結論から言います…




無理でした!!
いやー、4色の輝き後の猛攻に耐えられず5、6回全滅しましたよ(泣
バッツ強過ぎ‼︎鉄壁あればいけたはず!
つーわけでミッション一応ギリギリまで様子見しますが諦めるかと思います
( i _ i )
色々試行錯誤しますんで今日は日記ここまでにします…。

全体回復をレナにおくれーっ
( i _ i )