クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記76 深淵ガチャ報告

給料日だぜ!各種支払い済ませたらあとは生活費と…課金だぜ‼︎
どうも、ダメ人間クロアです。
前から狙いを定めていた深淵召喚ガチャ、ミッション敗退しレナバーストを求めてⅤガチャやります!

深淵ガチャ狙い目

召喚☆5持ちキャラは以下の通り。

ぶっちゃければアルクゥ・ティナ・ユウナ・アーシェ以外です!
オーバーフローはリノア・ホープ。オーバーフローよりは魔力投擲装備として欲しい!
バーストは狙ったけど当たらなかったリディア・エアリス・リノア・ガーネット・エーコが本命。
超必殺はクルル・ガーネット
しかし1個も専用がないキャラがいるんでこれは積極的にガチャしていいでしょう。個人的には外れは被りくらいですもん。

11連2回やります!

Ⅴも2回やりたいですが、どうやら来月にⅨガチャ来るんで1万以内で終わらせたいのでこちらに2回振りました。…ヤシュバーストは諦めるさ(汗
では!まず1回目‼︎










1個かい(汗





これなかったんで自分のティナがまた強くなりました(ニッコリ

続いて行きます、2回目‼︎










1個かよ(汗





キミはもういるから来ないでよ(泣
白魔バーストおくれよ(泣

Ⅴガチャ…

止めていいですか(笑
狙い目来ないのが悔しい…。
つーわけでⅤミッション諦めます
後日ガチパで攻略の続き書きますね(白目

3回目

白魔バースト頼む…
来いやーっ‼︎










2個ならまだいいかな?









(OvO)

クルルバースト、だと!?
そっかⅤイベント後だからラインナップされてたのね、頭から抜けてたわ(苦笑
とりあえず…自分のクルルがやっとログレスの呪いから解放された(笑
火力アップしたから…ミッション行ってみようかな?
もう1つは真断撃のグリモア。実はまだ持ってなかったんで、壁フレンドにすればデシもアタッカーに入れるかな?

よかったのかわるかったのか…

4個でしたが、狙ってたものとは違うんだよねー。ティナとクルル、デシの3人で火力ある必殺技なのはクルルのみか。でもやっとⅤにもバースト持ちキャラ出来たのは素直に嬉しい!
しかも炎属性の魔法パーティできる(笑
ずっと狙ってる白魔バースト出ないなぁ(汗
1番欲しいんだけどな…。
Ⅸでエーコ再販待つか、もう一回やるか迷うわ←

以上、ガチャ報告でしたー!