クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記77 深淵ガチャ「爆死覚悟のリベンジ」

迷いました…迷いながらポケモンGOで街中さまよいました←
ふと寄ったコンビニに寄ったのがいけなかったんだ…。誘惑に弱い自分…1万円のカードを持ってレジに行きましたとさ。

はい‼︎しつこく白魔バースト求めて爆死覚悟で深淵リベンジっす‼︎

リベンジ1回目

白魔バースト出りゃ何でもいい‼︎
怒りのリベンジ見せてやる!










星6確定‼︎
魔力投擲いただいた!?











結果に唖然となりスクショ忘れました…。
ブラッドソードⅥ
タイニービーⅩ
はい…被りました…。
ティナさんや…どこまで単独で強くなるの(苦笑)
タイニービーはもうあまり使わないから(泣) 進化させても仕方ないから(泣


リベンジ2回目

いや、流石に次は何かくるっしょ!?
頼むリアルマネー無駄にしないでくれ←



















Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ダガーことガーネットとリノアバーストだーーーっ‼︎
ガーネット(以下ダガー呼び)のはジタンバーストと共に狙いましたが来なかった奴やん‼︎これバーストアビリティ回復だからある意味白魔だけど…全体じゃないのが惜しい!しかしⅨイベント近いからダガーをやっとミッションで活躍させられるよー(歓喜

リノアバーストですが、実装当初はティナとリノアしか黒魔バーストなかったんでティナをパーティからおろしたくなくあえて狙わなかったんですよね(汗
イフリートミッションもⅧメンバーが強化されてなかったんでずっとスルーしてましたが…ナイトメアダンジョンで氷のエキスパートがセリスしかいなかったんでそろそろ氷エキスパートもう1人欲しかったんですよねー。ブラザーズあるから地属性としても優秀!…あれ?ナイトメアもリベンジできる、か??

もう1つはユウナのケイオス。超進化できるんで、今までマギステルの超進化後を使っていましたが遂にマギステルは卒業かー…。白魔2枚、白黒魔キャラ入れた時にはまた使うだろうけどね!

リベンジ3回目

ここで撤退もありだけど、大本命がまだ出てない‼︎これがラスト…
行くぜ‼︎










_

結果としてはいい

バースト3つは来たのとよく使う装備が強化されたから結果はいいはずなんだ。しかし…ローブが邪魔してくれたな(汗
大本命は来ませんでしたが、Ⅸイベントまでガチャ運をチャージしようと思います。エーコバースト再販来ることを祈りたいが…再販多いからくるかなー(汗
以上、ある意味爆死ガチャ報告結果でしたー。

今日はもう1回だけ更新しますよ‼︎