読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記79 ⅩⅣ第1弾&Ⅴ第2弾ガチャ

懲りずにガチャります!
引くのはⅩⅣ第1弾とⅤ第2弾!

ⅩⅢ引けよっ!という声があると思います。いや、白魔バーストを狙う身としては引けなかった場合を考えるとヴァニラは大回復超必殺あるからいいかな、と(汗
ヴァニラのバーストの性能は知っていますが、他のシリーズに大回復やバーストがないとなると今後辛いかと思いますし、ねぇ?←

ⅩⅣガチャ11連

狙いは言わずもがな、ヤシュバースト!エーテリアルも欲しい所。
ⅩⅣのキャラはヤシュしか装備ないのでここでヤシュと一緒に何かくればいいかな、と。
しかしずっと狙っている白魔バースト。
今回も来ないかと半分諦めてます…。
とりあえず引きます!










虹2つ…被りそう…。










スクショ忘れましたが…
やはり被り(汗
ただ、新キャラのアルフィの物で新規性能の反射バリアなんでOK!これマルチのギルガメッシュ戦で使った方いましたがギルガメッシュの3連撃きたら反射ダメージを華麗に決めてて欲しいと思ったんで良かったです!

Ⅴ第2弾ガチャ11連

お気づきでしょうが…白魔バースト半ば諦めてます(汗
じゃあ何故引くのかと言われたら…引かなきゃ来ないからですよ(泣
ギルガメッシュの被り怖いですがいきます…










3個。エッジの陸奥守が3個出た時を思い出すわー…。










はいはい、ギルガメッシュ被り!
しかも刀また青くなったよ(泣






ん?





(OvO)

レナ…バースト…
おもっち帰り〜♪
やっ………と!白魔バーストきた‼︎
これ不評みたいですが、白魔バーストないものにとっては嬉しいんでOK‼︎
自分のパーティ、今までⅤから参戦出来るキャラがギルガメッシュだけだったし良かった良かった!
レナも白魔だけではなく踊り子としても活躍出来るんで起用の仕方で戦い方が変わりそうで楽しそう!

今から…リベンジだ‼︎

あと約12時間でⅤイベント終了です。
ミッション…クリアしたる‼︎
待て、次回‼︎