読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記84 Ⅸイベント「こころのありか」①

Ⅸイベント開始、ジタンイベントだからクロアのテンションはMAXっす!

バナーが好き

後ろにクジャがいるのがいいな。
最後までやるとジタンに感化されてしまったのかそれまでナルシストで色んな人の仇だったクジャへの印象が変わりましたねー。
やはり自分の中で歴代FF主人公でトップ3には入る頼りになる男だね!

ちなみに…昨日今日とノーマル召喚で虹が出て回してしまいましたが…惨敗(笑
ⅩⅣのヤシュバーストとパパリモの黒魔紋狙いましたがダメでした。
最近3連ガチャ渋いなー…。

ということで、ガチャ報告です!

第1弾ガチャ11連1回目

狙いはクジャバーストと守護神とジタン風纏い!第1弾にしかオーバーフロー入ってないんで被りがあっても引きますよ!
…当たる期待はしませんが引かないと当たらないですしね(汗

では…1回目‼︎










\(//∇//)\






スクショ失敗しましたが…1回目でジタンオーバーフロー付武器・ルーントゥースキターーーっ‼︎
レコードダイブもLv上げも終わったジタンだったけど久々に強化出来て満足だぜ‼︎
…ここで撤退もありだけどせめてクジャバーストくらい←

11連2回目

これで終わりにしたいなー。第2弾のエーコバースト狙いたいし。
ではでは弾いてみましょう!










スクショ忘れましたので以下の画像で察して頂きたい。

嬉しいけど…2個もいらん‼︎
仕方ねぇがもう1回‼︎

11連3回目

撤退してもいいんですが闇属性はまだエースがいないんでここで手に入れたい!
ゴルベーザ辺りそろそろバースト来そうですがここで欲しいんですよ!
…バーストアビリティが死の宣告しないと威力でないみたいですが(汗
クジャバースト、守護神セットで来いやーーーっ‼︎










3個!どれかに狙いはある、はず!





クジャバースト降臨!
ついでにオーガニクスが赤くなり、雷神の小手が初青になりました(汗
守護神また来ませんでしたが仕方ない。
撤退‼︎

ルーントゥース来たから満足

ティナといいジタンといい…大事に育ててるキャラの狙った新しい必殺技と武器来ると嬉しいですね!

第3弾、全部持ってなかったら当たりの部類でしたね。バースト同時に2つ来るなんて滅多にないからね。

とりあえずルーントゥースを持って…ハンターチャンス行って来るぜ‼︎