クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記85 Ⅸイベント「こころのありか」②

Ⅸイベント凶以上追加‼︎
そして…ガチャ第2弾更新‼︎
エーコバースト狙いますよー!

Ⅸの必殺技状況

前回の第1弾でエーコ以外が何かしらの必殺技持っています!

全必殺技マスターしているのはクジャくらいですが…Ⅵより必殺技・装備は潤っています!
だから…全体回復さえあればサラマンダー以外、誰をミッションに組み込んでも戦力になるんですよ(震

今日こそは…エーコバースト手に入れるぞ‼︎例え今月はもうガチャできなくてもな‼︎

11連1回目

本命エーコバースト‼︎次にスタイナーとフライヤバースト‼︎もちろんダガーも大歓迎‼︎…このドレス的に素直にガーネットって言うべきか(笑

では…1回目‼︎










1個だったんでそのまま結果をお伝えします。

スタイナーバースト‼︎
スタイナー狙いでガチャした事はないんですが、引いてるんですよね。しかも超必殺技。なんで地味に強化されてた自分のスタイナー。魔法剣も☆6にしたんで炎専門の魔法剣士として今後通常パーティにも加えていきたいかな。

11連2回目

だが…まだだ‼︎本命を次こそ引いたる!










虹2個‼︎この中に入ってるぞ!?










アァアアァァァっ!!!
も、もろ…被ったぜ…。
スタイナー…さっき言った事前言撤回したろか( i _ i )

97ジェム、単発1回ずつ

とりあえず2回分しかジェムなかったから諦めず回す!!










スクショ貼るまでもないわっ(泣

諦める?or続ける?

個人的には深淵ガチャで散財しているんで正直撤退してもいい…。

仕事の休憩中にガチャしたんでモヤモヤしながら仕事をして帰る途中…ふとレンタルショップに入ったんですよ。そしたら…傷物語レンタル開始してた!?しかも1本だけ残ってと‼︎
ラッキーと思ってふと時計を見ると…

午後8時42分









午後9時にあと1回回します!少し運が上がった気がするから!!

11連3回目

前置きが長くなりましたがラスト11連1回やります!泣いても笑ってもこれが最後‼︎頼む、エーコバーストお願い来て‼︎










虹4個ーっ‼︎被りそうだけど可能性は感じられるぞ!















。・゜・(ノД`)・゜・。

やっと…きた…。念願のヒューメルーンが…エーコバーストが‼︎
全体回復+クリティカル率アップのバースト必殺技‼︎しかも大回復!そして…Ⅸメンバー全員超必殺技以上を1個以上入手したぜっ‼︎
あとはガーネットの超必殺技付防具・王女のドレス‼︎バフ+自動回復があるので全体回復の代わりにこれを使うのもあり。
フライヤ超必殺技の六竜はまだ持ってなかったんで嬉しいです!物理補助ではこちら、竜騎士では桜花と使い分けできそうです。
あとは被りの髪飾り。

凶以上攻略開始‼︎

今から攻略します!ミッションメンバーはまだ決めていませんがエーコは確定。

ここまで強化されたシリーズは他にないくらいだから攻略がすごく楽しみっす!

では、また後ほど!