読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記84.5 ナイトメアダンジョン①リベンジ

話は24時間以上遡ります。
レナバースト手に入れたんでナイトメアダンジョンのリベンジしてみました。
ミッションは無理だけどせめてクリアだけでも…!

パーティは…

道中は開幕鉄壁&オニオンバースト。
後はオニオンのバーストアビリティでボスまで駆け抜けます。ティナとリノアはたまに手伝い。
4戦目でレナはシェルガを忘れずに。

5戦目はティナとリノアメインでバランスよくダメージを与えます。デシは踊り続ける。
フレンドはヤシュバーストで5戦目の鉄壁の繋ぎでダメージ無効バリアを展開。
アクセは沈黙耐性や属性軽減。
結果はおわかりかもですが…










goodでしたが倒せたーっ‼︎
魔法剣フラグメントはGET!

誰に使うかって?

修正が入り魔法剣☆5になったスタイナーでしょ!後はセリスがコンプしていなかったんでコンプさせました。

記憶結晶3

バーストを手に入れたクジャに!
何気に必殺技コンプしているクジャ。闇属性アタッカーとしての今後の活躍を見越して彼にあげましたよ!

報告でした。

日記というよりはね(笑
ナイトメアダンジョンはまだ250あるけど200でgoodならまだ無理そう(汗
引き続き強化していきます!