クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記96 Ⅳイベント「蒼星の邂逅」①

Ⅳイベント開始。
今回はガチャ回しますよー!!

「聖剣」ガチャ

回しちゃいました(笑
狙いはセシルバースト、バッツのバースト&超必殺!!後は被りの外れ覚悟で回します!





97ガチャは安定の銀(汗











1個(泣









スタイナーかいっ!
持ってます…。

もう1回だけ回します!!










2個、微妙…。










きたこれっ(ノД`)
マナの剣と…セシルのエクスカリバー!!
年末の爆フェスから入手を逃したセシルバーストを遂に入手!!
これで…オーバーフローが来ても大丈夫だね!(フラグ
バッツには悪いけど撤退!!

Ⅳイベントガチャ第1弾

狙いはバースト各種!!
ゴルベーザのがユウナバーストみたく召喚モードがあるらしいのでこれは当たってもいいかと!
あとはミッション用にシドの超必殺欲しいかな。
15時に回せたのでとりあえず11連+97ガチャやります!
出来ればオーバーフローも欲しいが物欲センサーが抑えられないので来ないかな←
いざ!!










3個!
これはバースト入ってそう!!










ああああっ!!
ゴルベーザの闇纏い超必殺。
パロム3属性超必殺。
ローザのプロシェル必殺。
…持ってないけど微妙!!

97は銀玉だったよ(泣

仕事後

リベンジだぜ!!
第2弾97のみにしますんでこちらにあと2回つぎ込みます!!2周年あるので2弾は我慢します(汗
ゴルベーザ超必殺来たからこれはバースト欲しいよね!?
さぁ!バーストよいらっしゃい!!










2個ならまぁまぁかな?










ローザセットGET!!
ローザがセシルに続きバースト来たよ!
リディアバースト来ればⅣの最終パーティでイベント回せそう!
弓装備も専用のが来たのはじめてなんで嬉しい!!…聖剣装備?いや聖剣コラボ終わればしばらく使わないかな(笑

では…ラスト。
残るはセシルオーバーフロー、
ゴルベーザバースト、
シドの超必殺、
フースーヤ超必殺、
ヤンの爪(遠慮します
ゴルベーザバースト来たら嬉しいが果たして!!










3個!中身は…








なん、だと(汗

ゴルベーザのが赤く、
ローザの弓が青くなりました(泣
そこは別なの来てよーーーっ(大泣

嬉しいような悲しいような

収穫は…

  • セシルバースト
  • ローザバースト
  • ゴルベーザ超必殺
  • パロム超必殺
  • ローザ専用必殺

嬉しいけどセットではGETできなかった…。ローザセットは来ましたが…これじゃないねん(泣

毎回Ⅳガチャは複雑な結果になるなー。
まぁ仕方ないか(汗

イベント行ってきます!

まずマルチ!その後イベント回します。
2周年近いからミスリル貯めたいが…やはり貯まらない現状(泣
ノマダンやフォースで貯めたいがそろそろ本気でクリアしたいな(願望