読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK99 マルチ参加募ってみました

マルチの参加を昨日今日と参加を募ってみました…がこのブログからの参加者はお1人でした(笑
参加ありがとうございました!!
こんなブログから参加者がいてくれて非常に嬉しかったです!

ルビカンテ

昨日1度野良参加もしていましたが…
テラ大活躍!!
バフ役がいたのでテラを温存しマントを閉じてから詠唱指導放とうとしたら中々閉じなくて…あっという間に3ゲージ!
ようやくマントを閉じてから詠唱指導を全員が行動してからを繰り返して一気に使い、大ダメージを与えました!!

ID討伐部屋

昨日の参加ではセリス&レナとお伝えしていましたが先ほど23時〜の募集時もティーダ&テラでお待ちしてみました。
人数が揃い、出発直前…危なく全体回復なしで突っ込む所でした(汗
急遽テラ→レナに変更!!

メンバーは
ティーダ&レナ
クラウド&ヤシュ・トラ
暗黒セシル&聖セシル
フラン&オニオンナイト

ID部屋作ると少し余裕があったのであまりいじらなかったメニューを押すと…ID部屋を途中から野良パーティ呼び込みできたんですね!時間ギリギリまで待ちましたがID部屋では揃わなかったので急遽野良参加で2組参戦していただきました!

自分、昨日はティーダに武器防具共水属性アップ装備させてましたが今回は共鳴装備にしたんです…オーバーフローダメージが約50000→約2〜30000に激減(泣
属性アップ装備の大切さを学びました…が折角のマルチ部屋作ったのになにしとんねん自分状態でした(苦笑
本当はもっと火力出せたはずなのに申し訳なかったです(泣

ヤシュ・トラの回復補助と猫壁、
オニオンバーストの火力バフ&バーストアビリティの猛攻、
フランの物理補助&ミスト、
暗黒セシルの攻撃、
聖セシルは早々に倒れましたが
クラウドの纏いオーバーフロー
であと少しという所で…
レナ、フラン、オニオン以外戦闘不能(汗
しかし倒せる可能性はあったのでたまたまつんでたレナのケアルジャでなんとか2人を死なせないために動きました。

フラン&オニオンの方が頑張ってダメージを与えてくれ、あと少しの所で…
ランダウン(絶望
しかし…オニオンバースト発動!!
これはいけると思いレナバーストでオニオンが倒れた時の保険をかけました!
そして…










倒せたーーーっ\(//∇//)\
フラン&オニオンの方の頑張りで勝てました‼︎ありがとうございました‼︎
ブログから参加していただいた方、野良参加の方も最後までお付き合いいただきありがとうございました‼︎
中々緊迫した戦いになりましたが自分は楽しかったです!!
感謝するのにスタンプの種類が足りないので伝わりにくかったでしょうが本当にありがとうございました‼︎

また気が向きましたらマルチ部屋作りたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!