クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記100 9月レポート更新

日記100回突破!!
所々日記なのに同じ日に数回更新してましたが、だらだらゆるゆる続けて来れました。
100回記念に何かしようと思いましたが…2周年についてのレポートなんでこのままレポート見ていきましょう!

2周年特別サイト公開

いよいよ2周年へのカウントダウンがはじまりました!2周年前後の1部スケジュール公開されていました。
他にも先月行っていたアンケート結果、RKサントラの紹介が現在閲覧・視聴できます!!また今後公開予定のページもあったんで2周年まではちょくちょくこちらのサイトを覗いてみるのもありですね!スケジュールは後ほど触れます!

レコードクロニクル

カウントダウンキャンペーン!アンケートの回答の中から「FFにまつわる思い出」を公開していくそうです!
ますクロアは…アンケートやり忘れた気がするので掲載はないはずです←
また9月16日からカウントダウンログインボーナスがスタート!ログインし忘れに注意ですよ、注意!

オリジナルサウンドトラック

ついにこちらも発売!アレンジされた曲をRK内だけでの使用はもったいない!是非購入してRKの思い出を振り返りましょう!
またそれに伴いスペシャダンジョンが追加されるみたいですね!是非オルトロスを…オペライベントを加えて下さい(ぉぃ

レコードミッション

通常のミッションとは異なるレコードミッションが9月16日よりスタート。期間限定でノーマルダンジョンに追加され、ノーマルダンジョンのみ消費スタミナが半分になるそうです!
なんかやることいっぱい過ぎて仕事行きたくない(殴

非公開キャンペーン&プレゼント

まだまだ2周年に向けてお楽しみがあるなようです。2周年当日9月25日日曜日にもサプライズあるみたいです!
日曜日…サービス業に日曜日なんてないですよ運営さん(泣

今後のスケジュール

通常シリーズイベントは
Ⅰ→Ⅷ→Ⅻ
となるようです!ヴァンバーストが再販されない限り自分はフェスガチャまで温存出来そう!…その後Ⅵ来るんだろう(汗

Ⅰイベント

本日より開催!原曲のFFテーマソングを聴いてやはりファミコン音源っていいなと感じさせてもらいました。
今回はスルーしたくないですが、フェスに向けて我慢します!

Ⅷイベント

遂に…風神雷神キターっ!
おそらく雷神はモンク寄りの物理、
風神は黒魔寄りの魔法タイプで参戦だと予想!おそらくオーバーフローはサイファーに来る気がする(汗)

Ⅻイベント

え?参戦するの??
ラーサー王子の兄でⅫメンバー勢にとっては仇の存在「ヴェイン」登場。
シーモアと一緒にパーティ欄の奥底で待機させられるでしょうな(汗

今後のスケジュール

こちらは特設サイトで確認しましょう。
こちらから
本格的に忙しくなるのは16日。
それまでは自由に2周年にむけてやり残した事がやり直せるものは今のうちに片付けましょう。今月後半はイベント祭
で時間とられますからね(笑

  • 以上、レポートからでした。

2周年まであと19日
気になるのは幸運の収穫祭
オーブ狩りやLv80→99にしたキャラ達の育成の機会!楽しみです!