クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記105 2周年前イベント情報

フェスガチャバレあるかと待機してましたが…今日からフェスガチャじゃなかったか(落胆
では!イベントの前情報見ていきましょう!!


※公式wiki掲示板より拝借

サントラ発売記念ダンジョン

火曜日からまず前座的に始まりました!
音楽室では14曲の今までアレンジされたFF楽曲が視聴できます。どれも熱い曲ばかりで十分楽しめます!
ダンジョンは楽曲装備可能者がブレイブ共鳴!!また、最初のダンジョン「挑戦」に挑むと応募完了のプレゼントキャンペーンも実施!CD欲しいっす!!

ちなみに自分は遊びまして…

Ⅵ本編攻略時にオペラの攻略メンバー

Ⅶ本編、神羅侵入メンバー

Ⅴ本編ビッグブリッジ攻略メンバー

Ⅷラグナ達…は出来なかったからSeeDメンバーで!(アーヴァイン違うけど
本編メンバーで遊びましたよ、ええ!
ちなみにガチャはスルーしました(笑

曜日イベント追加

木曜日にⅨ野菜ダンジョン出来ました!
ジタンのルーントゥースが発動すれば野菜獲得がEX++で1つの階層で約3000個獲得!!マジックポッドが出ればもっといきますね!
…はっ!
EX以外クリアしてない(23時45分
急いでミスリル回収して来ます(汗

幸運の収穫祭2016


※公式wiki掲示板より拝借

前回の収穫祭と同じでジャボテンダーが最大。お月見とかけてお月見だんごみたいなカドマツテンダーさん出たらいいのに(笑
個人的には連続魔と連続魔法剣は精錬したい所。後は暗黒系も精錬しときたいかな。なんで…全日程忙しいっす(汗

2周年レコードミッション

ノーマルダンジョンにミッション追加+消費スタミナ半分に!
ミッションの報酬によりますが、今までのノマダン再攻略する機会ができて個人的には嬉しい。RKなのにノマダンみたく歴史を辿っていく形が最近のイベントは感じられなくなってきたからなー。ただ15シリーズからだと倉庫の入れ替えが面倒いな(笑

ガチャは22日から

スーパーラッキー召喚。…え?闇鍋ガチャじゃ…ないよね(汗
詳細はまだわかりませんがラッキーが付くので半額ガチャの可能性があります。
しかも日替わりか…ガチャバレ来てからですね。

ミスリルの用意はいいか!!

とりあえず自分は現時点で75個!
今日のログインボーナスで95個、イベント合わせれば今日中に100個はいく!
収穫祭で砕いてもガチャまで1週間近くあるから大丈夫かな?
ではでは!明日からのイベントラッシュ頑張りましょう!!