クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記106 レコードミッション

2周年に向けてイベントラッシュ始まりました!!
収穫祭に関しては日記に書くほどではないので…Ⅸのファンファーレでテンション上がってますが(笑)レコードミッション攻略するぜ!

ワールドⅠ「試練の城」

ミッションメンバーはⅠ…ではなくjobメンバー(汗
あー…うん…育ててない(汗
デシを起用するのもありですが…難易度52なら大丈夫、かな?

回復レコマテの為にこの3人しか育ててないぞ!とりあえずHPアップのアクセをつけ、フレンドはアサイラムで乗り込むぜ!





普通に行けた(笑
よかったよかった!

ワールドⅡ「ジェイド」

Ⅱの最終メンバーでのミッション。

ガイ…登場時は期待してガチャしたのに来なかったから…Lv1のままだよ(泣
ミッションは対応メンバーがクリアさえすればいいのでガイには悪いが倒れても放置するぞ(汗
白魔いないのでフレンドは回復系にします!





おーっ!?
ガイ生き残った!!マレイズで行き返してませんよ(笑
びっくりしてスクショ忘れたけどフルスコア。

ワールドⅢ「サロニア城」

ミッションメンバーⅢ…

じゃないんカイン!!(←死
竜騎士メンバーから厳選。風属性はルーネスの超必殺でなんとかできるけど…Lv99のカインとルーネスで頑張るしかないか(汗





久々!おっpa(殴
ライジングドライブ!!

装備強いと以外にLv1からのキャラ生き残りますね!

ワールドⅣ「封印の洞窟」

ファファファ!前に凶+を攻略したメンバーだから余裕だぜ!!

公式wiki掲示板を見るとセシルが真ん中で攻略した方が結構いるみたいですが、自分はセシル上で後は皆さんと同じで関連するキャラに合わしてこの並びでした。リディアの隣がエッジなのは譲らない(笑
ではさくさくとレコードキープしてきます!





共鳴してるとローザ+弓☆7だと雑魚なら一撃なんですよねー。HP高い敵は無理ですが。

圧勝!!

今日はⅫイベント!

Ⅻのガチャバレとスーパーラッキー召喚の情報来たので日記改めて更新します!仕事から帰って仮眠したらさっき起きたので(笑)まだまだ元気だぜ!
…あ、だから変なテンションなのか(汗