読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記113 スーパーラッキーガチャ「大回復」

スーパーラッキーガチャ、まずは大回復からスタート!!

改めてラインナップ紹介

  • バースト大回復
    • ローザ
    • エアリス
    • エーコ
    • ヴァニラ
    • ヤシュ・トラ
  • 超必殺大回復
    • Ⅶ、Ⅸ、ⅩⅠを除く白魔勢計13個

即時回復のヴァニラ、
無敵バリアのヤシュ、
クリティカル率アップのエーコ
がバースト付きでは光りますよね!
当然自分はヴァニラかヤシュが来ればスーパーラッキー!!
ミッション的にエアリスでもOK!

超必殺大回復はアルクゥとミンウの即時回復はオススメかな。自分はつい数ヶ月前まではミンウ1人で回復を担っていましたが即時回復に何度助けられたか(泣
ユウナの自然回復もオススメ!
自分は上のはあるので個人的にはⅥのリルム、Ⅷのセルフィ狙いっす!!ミッション用に欲しいっす!!

0時に回しますよ!

ここまで書いたのが0時10分前くらい…
今心臓ヤバいです…(汗
1個だけの被りは回避したい…。

結果








虹2個!!











あれ?最近見たような…(汗










あああぁぁああぁっ!!!

アンラッキーガチャ

ホーリーロッド。
パンネロの超必殺生殺与奪。

この前来たばっかの奴じゃ!!!
まずはアンラッキーガチャになりましたね、えぇ(泣
第2弾回さないので第3弾に期待します…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
つーか…Ⅻイベントガチャはパンネロバーストをラインナップにしてくれよ(泣

スーパーラッキーガチャの後は…

予定が更新されてました。

スーパーラッキーガチャの翌日にフェスガチャとアンケートガチャ来ます!!
アサイラム再販がアンケートから出るでしょうが…ほとんど被りだからフェスバレなければスーパーラッキーの第3弾をこのまま引きたいと思います。

では…寝ます…。
皆さまはいい思いをして寝てもらいたいものです…。