読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記114 スーパーラッキーガチャ「纏い必殺」

引かないつもりでした…。
しかし今自分の心は澄み渡っています。
みつはちゃん可愛いし、
音楽が絶妙なタイミングで流れ素晴らしかったですし、
瀧くんに入れ代わったみつはちゃん可愛いし、
映像が綺麗で引き込まれましたし、
◯◯のみつはちゃん可愛いし(以下略

はい、君の名は。観てきました。心が洗われ、今なら邪心なくガチャを引けそうです。
第3弾分無くなりますが明日休みだからミスリル貯めにノマダンやればいいんですもんね。
今ならみつはちゃんの御加護でいいもの当たりそうです。

纏いラインナップナップ

引くの諦めてたので詳しくはわかりませんが、マリアバースト・パパリモバースト・アルフィノバースト辺り来ればきっとスーパーラッキーなんですよね。
被りがなければラッキーですね。

結果








2個…昨日を思い出しますが今の邪心を祓った自分なら被りなんて出ません。
…そうのはず←










これはきっと誰かのバーストでしょう。
こんな凶々しいロッド、そうに違いない。










ハンマー?いやこれは棍っぽいので雷神辺りの必殺技ではないでしょうか?











うっしゃぁっ!!
両方バーストだぜ!!!

1つ目は巷で話題のパパリモバースト!!自己バフがバーストアビリティに付いている強力な奴っす!
また炎属性が強くなりましたが貴重なⅩⅣ必殺&装備、大切に使わせていただきます!!

2つ目は雷神バースト!!雷神シドではなくⅧの雷神っす!
モンクバースト自分は初GETです!こちらも自己バフ付きなんで有難い!

…問題はこの2人を育ててないのとモンクアビリティがあまり育ってない(汗
ま、最悪エンアスかフルチャを片方付けて1個だけモンクアビリティ育てますかね(汗

スーパーラッキーでいいかな?

バーストで被りないんでスーパーラッキーという事にします!引いてよかった!
ありがとう…みつha(殴

ノマダンに再びこもる

クロアの名前忘れても明日の大本命・バーストガチャ忘れないでくださいね←
では…行ってきます!!