読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記115 レコードミッション更新

ミスリルを求めレコードミッションラスト攻略行くぜ!!

ワールドⅩⅢ「ヴァイルピークス2」

メンバーがライトニングとホープ!ⅩⅢやってないですがこの2人がセットなのは知っていましたが…ミッションかー。

ホープ君が育ってないですが、魔力高めればなんとかなりますよね!





スクショ忘れ(汗
でもミッションコンプリート!!

ワールドⅩⅣ「炎帝祭跡」

ⅩⅣは誰でもOK!

ヤシュを筆頭に必殺技持ちで挑みます!アルフィノ君起用したいけど中々踏み出せなかったんですよねー。





魔法パーティだから道中楽と思いきやボス戦しかなかった(笑
それでも楽なのは変わりませんでしたが

ワールドT「オーボンヌ修道院」

オルランドゥと同時実装で空気化されていたガフガリオンがミッションメンバーに選ばれました!

育ってないけどね!ただ難易度低いから戦闘不能にはならないでしょう。
ラムザはもちろんアグリアスはある程度育っているのでサクサククリアしちゃいましょう!





ガフガリオンにはフレンドセルフィバースト発動させています。彼の必殺技は何も持っていませんよ。

レコードミッションコンプリート

フォースになかったのはよかったような残念なような…。イベントラッシュ中だからあったらあったで大変か(汗

では…ミスリル狩り行って来ます!