クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記117 スーパーラッキーガチャ「バースト確定」

16時に仮眠したらさっき起きたよー(汗
0時過ぎる前に起きれたけど危なかった…(汗
では!!スーパーラッキー目玉・バースト確定ガチャ始まりますよ!!オーバーフローや新しく超絶必殺技が出ましたが、バーストアビリティの恩恵が強いのでやはりバーストが当たった方が今はまだ嬉しいですよね!

クロアの狙い目

やはりアサイラムと本物の夢!
あとは未だにない物理補助系バースト!!
あとはオーバーフローの兼ね合いでティーダバースト辺りきて欲しいかな?

結果








\(^o^)/オワタ










収穫祭を犠牲にしてまでミスリル貯めたのに…(泣

スタイナー君…最近よくガチャで邪魔してくれるねぇ…(震え
そんなに攻略メンバーに入りたいならいいダンジョンを紹介してあげよう
(ニッコリ














フレンドにアルクゥ回復付けてあげるから1人でボス戦まで辿りつけたら褒めてあげるよ←










1戦目に敵5体きて終了←
スタイナー君、わかったかい…。
君1人の必殺技と装備ではクリア出来ないことをね!!!

つーわけで茶番終了!
寝すぎて変なテンションになってるわ自分(汗
スタイナーバースト被りで終了っす(泣
スタイナー嫌いじゃないんだけど最近ラインナップに入っているガチャひくと高確率で来るからそろそろ自重して下さいな(泣

スーパーラッキーガチャ総合

  • パンネロ超必殺×2
  • 雷神バースト
  • パパリモバースト
  • スタイナーバースト

内容は悪くないんですよ!
被らなければ(汗
次は…2周年当日まで待機!!

…ただ、クロアさんさっき起きて気力溢れてますので…

ナイトメア行くぜ!!

待て次回!!