
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記119 (タイトル変更)アンケート装備召喚ラインナップ

オルトロスではなくアンケート装備召喚らしいです。
大変失礼致しました。

周年前日だからどんどん情報が来るよーっ(泣
しかし!スーパーラッキーガチャがアンラッキーガチャだった方に朗報です!
オルトロスアンケートガチャ1回無料!!
っしゃー!!
ラインナップによるがこれは大チャンス!!

ラインナップ

毎度お馴染み公式wiki掲示板より拝借!

うぉっ!?
ほぼ持ってるー(汗
しかしアサイラムが再びラインナップに降臨!!3度目の正直狙いたい!

オーバーフロー

バッツ・クラウド・ティナ・ティーダがラインナップ。
自分はバッツだけないですが…ティナでもOK!既にこの剣は青くなっており、最強の魔力剣として黄色くしときたいですねー!
幸い装備可能黒魔がティナとアーシェとオニオンなんでこの3人に装備させた時の魔力…たまりませんな(ゲス顔
まぁ、確率低いので来たらラッキーですかね!

バースト

こちらはオニオン・セシル・エアリス・ヤシュ
オニオン再販は嬉しいですね!自分は持っていますが、オニオンはプチオールマイティなキャラなのでこのままバーアビ使ってもよし!白魔補助や物理補助に回るのもよし!と戦い方が幅広いですし、バフは攻撃力+魔力アップなので混合パーティだと頼りに出来ます!
しかし自分の狙いはアサイラムマルチだと使い方で非難ありますが、ソロなら自己責任ですので安定して使えますからね!バーアビの即時回復も使ってて気持ちいい…(フレンド使用時
エアリスも入手まだなのでミッション用に是非とも入手しておきたい!!

超必殺技

ラムザ・セリス・クルル
さけぶ・羊はまだまだ現役ですね!特にまだ入手していない羊は魔法パーティに欲しい超必殺技ですね!
セリスの常勝も魔法吸収で単体魔法連打の敵にはうってつけ!…自分のはもう青いので遠慮したいですが(汗

6/11あります…

高確率で被りそうですが…無料なら引かないわけにはいきません!!
アサイラムGETしときたい!

2周年まであと少し

25日から本格的に忙しくなりますね。
とりあえずガチャはこのオルトロスセレクションと第1弾1回だけ回そうと思います!!
では…もう寝なきゃ(泣
お休みなさい!