読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記120 2周年記念アンケートガチャ

祝☆FFRK
2周年おめでとうー!

つーわけでこのお祭りの中ガチャをしないわけにはいかないっすよね!
まずはアンケートガチャ(オルトロスセレクションだと思ったもの)いってみましょうか!!

1回無料!

アンケートで上位だったものがラインナップ。
自分は当然アサイラム狙い!
オーバーフローは来たらラッキー程度、
被り来たらアンラッキーの結果になります!
さてさて…2周年初っ端の自分の運気は果たして!?











☆6が1個確定!!










もう青いっす\(^o^)/










2周年おめでとうーっ!!!

2周年イベント開幕です!!

無料ガチャは残念な結果でしたが、お祭り楽しんでこうぜ!!

随時攻略

寝落ちしなければ日記どんどん更新していきますよーっ!
まずはミスリルプレゼントダンジョンから行きますか!

…素朴な質問。
クラウドの剣はまだ重ねない方がいいかな??