読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記121 ミスリルプレゼントダンジョン

2周年イベン開幕!
まずはミスリルプレゼントダンジョンから行きますね!!

ミスリルプレゼントダンジョン

マジックポッドに攻撃するとミスリルが50個貰えるダンジョンです!
おそらくはエイプリルフールみたいなイベント的なダンジョンでしょうね。
クリア報酬がギルしか出てないのでただマジックポッドに攻撃してミスリル50個貰うだけのダンジョンですね、きっと。

パーティは誰でもいいでしょうから…
クロアお気に入りメンバーで挑戦してみましょう!

まずはセリス!お気に入り中のお気に入り!ナイト・魔法剣士であり、常勝で魔法吸収、バーストでバフをしつつ聖属性を纏え、バーストアビリティは炎・氷と中々万能なキャラ。オーバーフローは今まで後追いしませんでしたが、彼女のが来たら全力しそうっす(汗

次はジタン!レコードダイブもコンプし、バースト・オーバーフロー持ちの風属性最強シーフ!シーフズつめばバトルで落ちにくいキャラでもあり、何度も窮地を救ってくれました(泣

続きましてカイン!自分が復活した頃には限界突破2が当たり前の中、何故かRKの初期くらいに実装してたはずなのに限界突破2のお預けを喰らっていました。しかし!限界突破2と共に自分はライジングドライブ入手、バーストも手に入れ強キャラへと進化しました!彼もオーバーフロー来たら狙いそうっす(汗

続いてはティーダ
彼には長らくベンチにいてもらいましたが、専用→超必殺の再販の入手を得てオーバーフロー入手!今やフルチャセットとシューターという彼に相応しいアビリティもあり、強敵には彼は外せません。
バーストの入手機会が再びあれば狙いたいとは思ってます。

最後は…ティナ!自分の永遠の炎属性黒魔永遠のエース!!気付いたら彼女の必殺技は専用必殺技だけない状況になりましたね。なのでレコードダイブをコンプした時の魔力…想像するだけで顔がにやけます←

以上のメンバーで2周年開幕イベントに挑みます!





スクショ遅かった!
マジックポッドも2周年をお祝いしてくれました。

次はレコードクロス!

日記分けますが、次は本格的な2周年イベントダンジョン「レコードクロス」に挑戦です!
まだ眠くないからこのままイベントこなしますよーっ!!