読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記123 2周年フェス第1弾

さぁ!!フェススタートだぁっ!!

※訂正・わかっていたはずなのに何故かヴァンバーストの性能に物理ダウン付きと記載してしまいました…大変失礼いたしました…。

失態

ここでクロアからのお知らせ。個人的に欲しい物ができ、第1弾はミスリルで回すことにしました。給料日がまだなのですが狙いたい物が第1弾にあるのでとりあえず1回だけ回した後に…




フェスガチャではなく
アンケートガチャを回してた
Σ(゚д゚lll)

以下、回した時の心境を踏まえご覧下さい。










っしゃーーーっ!!
オーバーフローか超絶来たーーーっ!!
後はアレ、アレ来い!!!










あれ?鞭はラインナップにあったっけ?
しかもこの鞭ってクルルのに似てね??










…え?セシルのバースト剣!?
まさか…





これ…
アンケートガチャやん!!!

つーわけでガチャした時の状況が悪く、焦って回したらアンケートを回してました(白目
結果的にはまだなかった羊入手できました。
…で、☆6の結果はガチャ間違いの焦りからスクショ忘れたのでこちらの画像で察して下さい。










ニヤニヤが止まりませんな(*´꒳`*)

フェスガチャ第1弾どうする?

間違って回した後はブラッドソードの事より第1弾にあるクロアの最大の狙いであるヴァンバーストしか頭にありませんでした。
仕方ないので…
欲しい物は諦め、ガチャする事にしました!
善は急げとiTunesカードを買いに走り出しました←

改めて第1弾フェスガチャ狙い

ヴァンバーストしか見てません!物理補助バーストであるこれの入手しかみえてません!!
今後のナイトメア攻略に欠かせないと自分は思っていますので是非入手したい!
あとは被りが来なければなんでもいい!とりあえずヴァンバースト下さいっ!!

結果

第1弾から勝負…
行くぜ!!














虹2個!両方同じやめて!!










女神の騎士!ないからまぁいいけど…
次被るなよ(汗














物理補助バースト難民卒業!

ヴァンバースト来たーーーっ(歓喜
即時発動のバースト必殺技で魔力・防御力ダウン大!
バーストアビリティはどちらも待機時間短めで魔力ダウン大、防御ダウン大と敵魔力だけでも問わない性能!
ヴァン君待ってたよー(泣
空気読んでくれて嬉しいよ←
つーわけで…ヴァンの1軍確定!

もう1つはライトニングの超必殺。雷属性を纏いますが、オーバーフローが来ないと纏いはまだ真価を出せないかな。幸いライトニングは魔法剣が使えるので纏ってサンダー系の魔法剣の威力は上がるからミッションに雷属性弱点が来たら使えますね!

第2弾はスルー

第3弾は回すかもしれませんが、Ⅶイベントあるのでラインナップ見てから決めたいと思います。
…フェス後にⅥイベントあるかもだし(汗


では!
…今日全然ダンジョンに篭ってない(泣
今から篭もります!