クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記127 レコードクロス「背信の間」

超越の前にここでⅣとⅫの共鳴解放しないとね。しかし…裏切り者たちとの対決かー。か、カインさんは操られてたから勘弁してあげて←

メンバー

今回は共鳴キャラで挑戦ですが、ちゃんと無理ないメンバーでまとめましたよ!
ローザはこの戦いでディバイン習得なので装備はアルテミスのまま。後はラムザとヴァンでスペスコのブレイク系を分担します。バフもラムザとヘイスガないけど詠唱指導のテラで攻撃スピードを補います。

カイン

スロウにして、回復怠らなければ大丈夫!風属性キャラで攻撃だけはしちゃいけないよ!





HP意外に高かったな。
しかし安定のマスクリ!

アルガス・黒魔道士×2

前半と違い、アルガスをスロウ状態にしないとスコア落とします。
黒魔道士に魔力ダウンも忘れずに!





バフ・デバフに夢中でスロウかけ忘れる所だった(汗

ウォースラ・帝国軍剣士×2

スロウは勿論、今回は双方に攻撃力ダウンなのでラムザとヴァンが手分けして処理しながらがんがん倒しますよー!





タイミング悪くウォースラがリフレクを使い、殿下の連続サンダガをヴァンが受けてしまいました(汗

しかしマスクリ!!

では…逝ってきます

次に「急」の日記を書くのはクリアした時…。更新なかったらクロアはまたクリアできなかったかと嘲笑って下さい…。