クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記128 2周年記念フェス第5弾

さあ!フェス最終第5弾!!
ガチャやりますよー!
…え?「急」??
まだクリアしてません
( i _ i )

残るピースはあと1つ

色々試行錯誤していまして、死の宣告状態ならクジャバースト活きるのではと思いましたが…

駄目でした(チーン
しかし、ユウナの奇跡のヴェールは凄く助かっています!自動回復で中盤戦でディバインが間に合わない時に助けられましたね!

とりあえず白魔はローザ&ユウナ、
物理だと攻撃力を下げられるのでティナをアタッカーに添えて…

最高でここまで(汗
終盤戦には入っていますがやはり即死ダメージの【超越】エターナルカノンでやられますね
( i _ i )
踏みこむが自前であれば…
そう、最後のクロアパーティの「急」攻略の為の1ピースはやはり踏みこむ踏みとどまる

爆死覚悟…!狙いは…

レコードクロス終了まであと1週間。踏みこむGETのラストチャンスかもしれません。
大本命エーコ超絶!!
これが手に入れられればフレンドをヤシュかリルムバーストにする事で「急」のバトルで安定性は増すはず…。
わかっています、☆6装備の出現確率が低いことを。クロアの白魔必殺技運が悪い事を…。だが勝つ為には引くしかないんだ!!

11連1回目

お守り代わりのエーコの状態。武器が装備ないのはここにラミアの笛が来るからです←

すー…


はー…





行くぜっ!!!










☆6なし…しかし3つは嬉しい!










おーっ!!光の戦士のバーストじゃないですか!パパリモの黒魔紋、ガフガリオンも持ってない!
…しかし!大本命エーコないから次!

11連2回目

逝きません!行きます!!










☆6きたーっ!
しかしまだジタンかもしれないから油断出来ない!
虹3個だけどエーコかどうか気になってそれどころじゃない(汗










(((o(*゚▽゚*)o)))

エーコきた!これで勝てる!!
しかもルーネスバーストもあるじゃないですか!?なにこれ!!
ガフガリオンさんは一気に青くなりましたが気にしない!
ジタンとベア様が空気読んでくれましたよ!スタイナーなら空気読まなかったかな(笑

今夜…決戦!

休憩中に回せたので「急」攻略は夜に持ち越します。
必ず勝つからな!!