読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記130 「最果ての超越」守護の間

今日の更新分でクロアの名前がクリアリストに載りました。

名前を加工したように見えますがちゃんとクロアの名前載ってますからね(汗
スマホ見たかったのですが、もっと見るをタップしたらフリーズしてしまった(汗
PS4から公式wikiに行きスマホでスクショしました。
本当にクリアできたんだなと改めて喜びに満ちています(^ω^)


では…順番が逆になり既に攻略完了していますが、共鳴解放ラスト「守護の間」攻略更新です!

メンバー

第5弾で当たった必殺技の試し打ちです。メンバーも育っているから攻略はスムーズなはず!
…だったはずが前半の流れのまま攻略したため、スペスコ考えず攻略してしまった為にスロウつみ忘れた(汗
まぁ、このメンバーだったらジタンに時間をぶんどるが正解でしたね(汗
フレンドは鉄壁。

ティターン

魔法はクエイク使って来ます。
プロシェルとスペスコ満たせば鉄壁温存できるかな?





スコアはスクショ忘れましたがマスクリ。デバフいれわすれたのか、クエイクのダメージが約1300でした(汗

ギザマルーク

こいつ…!?
ギサルマークって読んでた(笑
風弱点なのでルーネス&ジタンの獲得した必殺技で簡単クリアかな?





ハイパワーブレイク忘れた←
しかし、ルーネス&ジタンの風属性必殺技でさくさく終わりました!

ティアマット

属性軽減がないのが風・毒・聖・闇。このメンバーなら大丈夫!

スロウなくてもマスクリ。

22日〜今日までのガチャ結果まとめ

収穫は以下の通り!!
※ バースト=B、オーバーフロー=O

  • スーパーラッキーガチャ第3弾まで
    • ホーリーロッド(パンネロ超必)
      • ☆7進化
    • ⅩⅣリリスロッド(パパリモB)
    • Ⅷ雷神の棍棒(雷神B)
    • Ⅸエンハンスソード(スタイナーB)
      • 星6進化
  • フェス第1弾
  • フェス第4弾
    • Ⅸジタンのベスト(ジタン超必)
  • デシのセレクションVol.3
    • Ⅳアルテミスの弓(ローザ超必)
    • Ⅴファイアビュート
      • 星6進化
    • 鉄壁のグリモア
  • Ⅶイベント第1弾
    • CCⅦルーンブレイド(ザックスB)
    • Ⅶシドのゴーグル(シド超必)
      • 既に青い。風強化付きなんで保留
  • フェス第5弾
    • Ⅰ光の盾(光の戦士B)
    • ⅩⅣウィザードグローブ(パパリモ超必
    • Tガフガリオンの鎧(ガフガリオン超必
      • 星5から一気に星7進化
    • グングニル(ルーネスB)
    • Ⅸラミアのふえ(エーコ超絶)

大・収・穫!!
持っていないバーストで6個、
新機軸必殺技の超絶が1個と再販の装備が入っているガチャでこの入手量は嬉しいです!何気にシリーズ主人公勢のバーストが揃って来ているのがいいね!
今回の2周年フェスはこれにて終了!!

さーて…必殺技習得させに行くか!