読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記132 シリーズチャンス召喚

Ⅶガチャ第2弾更新!
しかし…

自分はシリーズチャンス召喚やるぞ!!

新ガチャ・シリーズチャンス召喚

15シリーズを3つにわけて行うみたいですね。今回はⅢ、Ⅻ、ⅩⅣが対象。…アサイラムチャンス到来!

狙うは…

アサイラムでしょ!!やはり自前で欲しい!
後はアルフィノバーストかな?
後は持ってなければなんでもOK!

単発初回無料

いやいやいや…1回で☆5以上なんて稀にしかでないでしょ(汗
でたらお得感ありますけどね。
つーわけで97ジェムガチャもして11連でアサイラム狙いましょう!










えーーーっ!!?
単発で☆5キターっ!?
被りの予感しかしないけど(汗










サンクレッドの超必殺技!
これそこそこ優秀じゃないか?サンクレッド育ててないけどね(汗
しかし単発無料で来るとは思わなかったよ

97ジェムガチャ

うん、無料これだと思った(笑

11連1回

フェス第5弾が2回で撤退できたので余裕あるので回してみます!
アサイラム来てくれっ!!!










1個…
_| ̄|○










弓!?
え?え?フランバースト!?
それともミストっ!!?










違ったー(泣
でもこの雷属性弱体化は誰も持ってなかったし、殿下のお供にいいかな?

あと1回だけ11連

レポート来ないから金曜日からのイベントわかんない…Ⅵだったらまずい…。
あ、あと1回だけ!1回だけ回します(汗

アサイラム…これがラストチャンス!!










2個!お願いアサイラム!!










フラン弓被った(泣
しかし…ガブラスバーストGET!
何気にガブラス育ててたから良かった!
兄弟でバースト持ちってなんか熱いな。

Ⅻガチャだったっけ?

11連は何故かⅫ祭り。シリーズガチャとは一体…_| ̄|○
アサイラムはおとなしく諦めます(泣
もしかしたらまだ白魔バーストに似た性能のがくるかもですしね。
アルクゥ、オヴェリア姫大チャンス!

Ⅶイベント戻ります

Ⅶの全体回復キャラがユフィのみと危険な状態(汗
挑戦はしますがダメだったら諦めます(泣
急クリアしてもこんなんだからなー…