クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記136 10月レポート更新

クロアさんがレポートで騒ぐ時…大好きなシリーズが来た時。まさかの…だとは(汗
ではレポート内容見て行きますか!!

10/7 ⅩⅢ「優しき嘘、雄々しき愛」

ヴァニラ・ファングメインのイベントダンジョン。これは2人に☆6装備来そうですね。
マルチではレインズが討伐対象。うわー…強そー(汗

10/14 Ⅱ「某略の暴君」

つ、つつつ遂にきたぞ…
こうていっ!!

闇属性は確定として、他のアビリティは何が来るのか…
そしてリチャードに救済はあるのか?!カインみたく一気に返り咲くといいですね!

10/21 Ⅵ「色褪せぬ永遠の愛」


※ここから壊れます。ご注意下さい(汗









ぬあぁぁああぁっ!!!
ロックとセリスの
メインイベントーーーっ‼︎‼︎‼︎

つーことは…2人のOF来る?来る!?来るよね!!?
全力でお迎えしたいが金がたらーんっ(泣
しかし!イベントタイトルみたく自分のセリス愛も色褪せぬ事なく全力でガチャ致します!!!

10月下旬 Ⅸ「ローズ・オブ・メイ」

待て待て待て!!!
Ⅵの次Ⅸかよっ(泣
嬉しいけど…嬉しいけど…
クロアのサイフがバーストどころか限界突破しちゃうわーーーっ!!!

ベア様&ガーネットって…
運営さん…ありがとう(ニッコリ
ガーネットは超絶でベア様はOFかな?
是非とも入手したい!!!

次回ナイトメア

Ⅱよりギガース3体。んー…ミッションは無理だけど、トライトンみたく同時撃破じゃなければ大丈夫…かな(汗

コラボイベント

10月27日発売のワールドオブファイナルファンタジーから主人公2人が参戦!!
これ買う予定!面白そうだし、ATBだから凄く楽しみ!!
おそらくⅥとⅨの合間に開催かな?

ハロウィンキャンペーン

ケフカを探せ(笑
あの笑い声で出現かな(笑
こちらは特設サイトのミニゲームらしいです。他にもプレゼントやTOP画面・BGM変更もあるようです!

曜日ダンジョン更新

召喚ダンジョンきたーっ!!
経験値ダンジョンも火曜日と日曜日と必殺技習得停滞緩和するから助かる!!
結晶のバラマキはまだかな?

フォースダンジョン行って来る

ミスリル回収せねば…Ⅵ→Ⅸと連続で来るから消費スタミナ半分の内にミスリル貯めねば…(震

誠に申し訳ありませんがミスリル回収に集中したいので、情報更新が無ければ月曜日まで日記更新ストップしますね←

ⅩⅢ凶から更新再開致します。

では…逝ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾┘