クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記149 ラッキーガチャ「物理補助」

WOFF発売日!!
クロアさん2連休だからやり込もうと0時にゲオに行きましたが…

まさかの朝7時発売開始!?
SAOは0時開始なのになんやねん(泣
しかし、SAOよりWOFFの棚幅が大きかったのでこちらの方が期待度高いんですかね?

仕方ないのでPSカードとAppleカードを買って帰宅。
ラッキーひくぜ!!

セリスは?!

勿論31日にひきますよ(汗
ラッキー我慢すればⅥ第2弾もう1回ひけたはずなのにガチャ我慢できないおバカです(白目
しかし!意味なくひくわけではないですよ!?最近ガチャの調子良かった方なのでⅥ第2弾のひき悪が来てしまった…。
なのでラッキーで1回ガチャひく事でまた流れを戻す為にひくのですよ!
…根拠ない考えですがやらないよりかはマシかと←

以上、
クロアの言い訳タイムでしたー(おい

狙いは…

バースト狙い!物理補助バーストは今はヴァン君いますが、魔力&防御ダウンなので攻撃ダウン辺りのが欲しいかな?

1発勝負!

虹玉…複数こーいっ!!










1個(汗
しかし、Ⅵガチャの為の踏み台にはなったか←










おぉっ!!
風神バースト!…って、物理補助効果あるけど魔力&魔法防御ダウンかぃ(汗
バーストアビリティは魔法防御ダウンしかないか(汗
しかし…まさかⅧメンバーのバーストが雷神・風神から入手とは…これはまだ倒してないフラダンイフリートミッションは風紀委員が活躍するのか(笑

WOFFやるか!!

よし!WOFFやりますか!!





…ん?ダウンロード出来ない??
ちょっと調べてくる。





予約しないとお昼頃からDL開始
(´;ω;`)

あ、朝一でパッケージ版にすればよかった(泣
…しゃーない、寝ます!