クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記150 コラボイベント「幻想世界グリモワル」

コラボイベントでWOFFはじまります!
自分は先ほどまでグリモワルの世界堪能しておりました!!

可愛い楽しい

6時間くらいやりまして現在サロニアという所まで来ました!ここまでサクサク攻略できてます!
戦闘終了後のロードが気になるくらいで、
音楽はオリジナル〜シリーズアレンジ、歴代モンスターをジェム化(仲間にする)、
シリーズキャラにも何人かと既に遭遇しました!
…あれ?レコードキープしてる(笑

まだ始まったばかりですが、主人公2人がどうなっていくか…実際プレイして見届けます!!

コラボガチャラインナップ

自分はスルー予定ですが、ⅥとⅨのガチャ結果次第でひきたいですが…無理かな(苦笑
公式wiki掲示板より画像拝借!

いきなりラァンはオーバーフローかい!
オーバーフローは無属性、バーストは炎纏いですが最悪どちらかあるだけでも使えそう?ただし、オーバーフローはレェンもいないと真価を発揮しないのでレェンの必殺技もセットで欲しいかな?

他は再販でシリーズから。おそらくWOFF参戦キャラからのラインナップですかね?
セーラ姫バーストはないから自分欲しいな…。

簡単ですが今日はこの辺で!

ずっとWOFFやってたからRKやってないんですよ(汗
今から曜日ダンジョン行って来ますね!