読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記152 Ⅸイベントガチャラインナップ

うん、明日のガチャ結果まで更新予定なかったのですがⅨラインナップ来たので更新しますね(汗

Ⅸ第1弾ラインナップ

いつも通り公式wiki掲示板より拝借!

オーバーフローはベアトリクス!ナイトアビリティ使用回数で威力が上がる限界突破攻撃。
ベア様もお気に入りのキャラなんで入手狙いたいですが…なんでセリス→ベアと続けたのか(汗

バーストからは2個目のダガーさん!
もしかしまら召喚モード来そうですね!自分はこちらが今回の狙い目かな?
新規バーストでクイナ!クイナは物理補助枠だからあると助かりますが…フライヤの方がジタンとは属性やオーバーフロー的に相性がいいから悩み所(汗
ただバーストアビリティ次第でミッションメンバーからベストメンバー昇格ありますよ!
もう1つは再販クジャ!既に持っていますが火力に惚れ惚れする。唯一自分のクジャは全ての必殺技を持っているからかステータスアップも重なり、今や闇属性のエースっす!

超必殺からはクジャが新規で来ました。クジャさん完全体目指すために入手しておきたいかな?
ベアも新規来ました!遂に聖属性纏えます!!オーバーフローとセットで欲しいな。
残りは再販ガーネット、フライヤ、クイナ。金の髪飾りはもういいっす(汗

まさかの専用からはなし!
しかし自分は金の髪飾りが外れだからあまり意味ないかな(汗

第2弾ラインナップ

まさかのビビオーバーフロー!?ダガーの超絶かと思ったからビックリ!特殊効果はないので倍率次第かな?

バーストはサラマンダーが新規!
てかまた炎属性かい(汗
バースト効果は普通だからこちらもバーストアビリティ次第。
後は再販ビビ&ベア。そっか、Ⅸメンバーはもう実装キャラ1人に1つバースト来たから再販祭りに自然になるのか(汗
てか…ベアバーストは第1弾にした方が良かった気が…稼ぐ気だな運営さん(汗

超必殺からも再販のサラマンダー、スタイナー、ベアトリクス、ジタン。
専用はベアトリクスの小手。

うん…7/9だから第2弾スルー確定かな(汗
ビビ狙いたいけど厳しいや…。

Ⅵガチャ次第で第1弾!

狙いはガーネットことダガーさん!
あとはベアはひけたらラッキーで、
ついでにクジャさんを完全体にしたいかな??
第2弾は被り祭りなのでスルー!

記憶結晶3更新

物理補助キャラ目立つなー。
レインズの記憶結晶解放は期待してた方多いのではないかと。

自分はバッシュ来たから嬉しい!
自分のひきかまナイトなんでバッシュに1個は確定かな?

改めて明日が本番!

緊張しております…セリス来なかったらどうしようかと…。焦ったのか昨日3連2回やり安定のプチ目玉焼き(泣
つーか、我慢してれば11連ひけたのに愚か過ぎました自分(白目

しかし…今は気持ちが穏やかです。
オーバーフローフェス第1弾のティナ狙いの心境です。
報告は夜になりますが…
期待して待ってて下さい!!