読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記153 Ⅵイベント「色褪せぬ永遠の愛」ファイナル

今日はハロウィン。
もともとは秋の収穫祭を祝い、悪霊などを追い出す祭りだそうです。
そんなお祭りの日なんで…
きっと☆6装備くるはず!?
では皆様、FFⅥガチャ第2弾…
爆死覚悟でひきまっせ!!

改めて狙いは…

セリスオーバーフロー!!
受けた魔法攻撃の回数で威力が上がる聖&風属性の限界突破攻撃!
セリスは超必殺の常勝で魔法を吸収出来るので組み合わせた時が真価を発揮させやすいですが…エンアス使えないので使いにくいといえば使いにくいかな(汗

しかしキャラ愛故、これの為だけに今日まで待ちました!!狙うぜ!!

11連1回目

では…そろそろやっていきますよ!
奇跡も魔法も☆6も…
あるんだよっ!!









/人◕ ‿‿ ◕人\
「僕と契約して、
魔法少女になってよ!」









セリスそれじゃない!
それじゃないんだっ(泣

11連2回目

なんか白い犬みたいなのが勧誘していますが気にせず次!!









/人◕ ‿‿ ◕人\
「どんな願いも
なんでも1つだけ叶えてあげる」





だったらセリスオーバーフローくれや(泣

11連3回目

次こそは…当てる!!









/人◕ ‿‿ ◕人\
「今すぐ僕と契約を!」





セリスさーんっ(泣
青くなったよー(白目

11連4回目

なにこれ??契約して魔法少女にならなきゃいけないの?
確かに奇跡も魔法もあるとはいったけどさ(汗
だが…断るっ!!










/人◕ ‿‿ ◕人\
「わけがわからないよ」




こっちもわけがわからないよ(汗
誤ってこの時に3連ひくしさ(泣

11連5回目

爆死してるなー(泣
物欲センサー発動しちゃったかな?
だが…まだだ!!








/人◕ ‿‿ ◕人\
「この宇宙のために
死んでくれる気になったら、
いつでも声をかけて。」




爆死してるがなっ(´;ω;`)

11連6回目

1つのガチャにこんだけ投資してるのはじめてだ(汗
しかし!!6回目なんでⅥだけに当たりは来るだろう!!









/人◕ ‿‿ ◕人\
「ガチャで目当てが来ないことを爆死というんだろう?だったら目当てが来ないからとガチャで爆死し続ける人のことを廃課金者と呼ぶべきだよね」





はい、今まで自称微課金でしたが晴れて廃課金者になりました(白目

3連移行

ここで1度ミスリル投入!!足りない分は余りのジェム使用!!
つーか、キュウべぇなんか出してふざけ過ぎたのがいけなかったんだ!!やはりセリスイベントだからあの曲を流しながらガチャりましょう!!








いとしの あなたは
とおいところへ?
いろあせぬ とわのあい
ちかったばかりに













かなしい ときにも
つらいときにも
そらにふる あのほしを
あなたとおもい












のぞまぬ ちぎりを
かわすのですか?
どうすれば? ねえあなた?
ことばをまつ





ラスト11連3回!!




















ありがとう わたしの
あいするひとよ
いちどでも このおもい
ゆれたわたしに
















しずかに やさしく
こたえてくれて
いつまでも いつまでも
あなたをまつ










「爆死しちゃった」

総評

ライトブリンガー4個
大地のベル6個
鯨の髭9個
堕天使の笛2個
帝国の将剣2個
ソウルセイバー1個

わー…
何気にケフカバーストも来てないぞ(白目
大爆死だわこれ(´;ω;`)
今までが運よかったんですね…
そう簡単に1%来るはずもないのは分かりきっていたのですがね…このザマよ…
そして毎回Ⅵガチャはフェス後のせいかいつも引きが悪い…。

いつか…必ず永遠にしてみせるからなっ!!

Ⅸガチャは未定

ちょっと今はガチャする気ないや…。
ひいても11連1回にしますわ…。

ではクロアさん寝ますわ…。
皆様、風邪ひかないようにね…。