クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記154 Ⅸイベント「ローズ・オブ・メイ」前半

更新遅くなりました!
用事もあったのもありますが…
WOFFがクリアしそうだったのでそっちに時間割いてしまいました(汗
申し訳ないっす!!

ちなみにWOFFはクリアしましたが新たなステージに入りました!
ここからはある意味やり込みじゃーっ‼︎
では…








Ⅸガチャ1回やりますよっ!!
つーかやってました!!

第1弾11連1回のみ

被りあるので後追いせずに1回だけにします。Ⅸメンバーは全員が超必殺以上が最低1個あるのでミッション的にも困らないでしょうしねっ(フラグ…か?

本命2個目のダガーバースト!!
ベア&クジャ超必殺も欲しいっ!

行くぜっ!!










おぉーっ!!
狙い目全部こーぃっ!!!










っしゃ!
金の髪飾りは被りだけど、
ベア&クジャ新超必殺!!
クジャさん必殺技は全てマスターしていたので引き続き必殺技はコンプ!
ベア様はまぁ…オーバーフロー来る気しないからスルーっす(トラウマ発動





セリス…(/ _ ; )




Ⅲイベント同時進行中

ガチャはスルー、かな。
火力はオニオン&ルーネスで足りるし、
アルクゥバーストなくても超必殺の即時発動があるから欲を出さずに今回はやりません。

では…
攻略いくぞっ!!