クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記158 11月レポート更新

今更ながら…
WOFFクリアしましたーーーっ!!
感動したのに…EDのクラウドとスコールに全部持ってかれた(笑

しかしまだまだグリモワルの世界は終わらない!ココロクエストがまだ未コンプなのでそれをクリアすれば…

おっとこれ以上言えねぇや(笑

つーわけで遅れましたがレポート来てたので見ていきましょう!!

11月11日 Ⅺイベント開催

日付にちなんだⅪイベント。
ブリッシュ&ライオンというキャラが新たに仲間に。…はい、Ⅺ知らないので知らない2人です(汗
し、しかしWOFFのおかげでシャントットはわかるぞ!!色々災難にあいましたよ(泣

11月18日 Tイベント

こちらも新キャラ・ラファとマラークが仲間に!!…わからない(泣
レコードキープ出来ない(泣
ナイトメアもTから。
…うん、武器少ないから危険だわ(汗

11月25日 Ⅻイベント

やっとレコードキープできる←
しかし…パンネロさん前回ガチャでやらかしてくれたからなぁ(汗
殿下の超必殺の再販か新規来たらガチャしようかなぁ(汗

11月下旬 Ⅹイベント

月末はⅩかー。ⅩⅤイベントはまだ温存なのかな?
ティーダイベント…新バーストもしくは例のシステムに関わる必殺技来るか??

この時に記憶結晶Ⅲの解放できますが…20人解放されるそうです!
キマリ・ノエル・スタイナーは確定みたいですね。個人的には…記憶結晶Ⅲをまずください(笑

リミットチェイン超必殺

こちらはレポートに詳しく書いてあるので説明は省きます。
自分はATBにはいらない要素な気がしますがね(汗
つーか新システム出し過ぎて自分の理解が遅れつつありますよ(汗

イベントガチャは…

Ⅹまで温存します。Ⅵで大爆死しちゃいましたし(白目
ただ、シリーズガチャをその分やろうかと思ってます!!Ⅴ、Ⅹ、Tはまだまだ装備足りませんし!!

シリーズガチャ報告は明日あたり報告しますね!!